足立区散歩 ⑥ [2Kの画日記]























足立区散歩 続いてます



隅田川沿いに上って


また 足立区に戻りました


2枚目は橋の上からなんですが


渡ると墨田区の鐘ヶ淵です











昨日は娘の誕生日記事に


nice&コメントありがとうございました


俺に似てないのか


器量が良いので心配はしてないんですが


ボチボチ結婚の話しも出そうで


ちょっと心配してます


もうお年頃ですからね


仕方ないのかなぁ






金曜日


昨日の検査結果が良かったので


気分良く過ごしていたのですが


なんだろう 頭痛い


日曜日に雨降るって言ってるみたいだから


気圧の変化なのかな




昨日はわりと早く寝ました


てか


ソファーに座ったまま 落ちたって感じ


最近 嫌な夢ばかりみるんですよねぇ


なんかこ~ぉ


白い蛇の夢とか見て


お宝くじでも買いに行きたいんだけど


そういう夢は見ないんだよなぁ





昨日 英ちゃんのところで柴又のたま屋さんの事が書かれてました


たま屋さんの売りのひとつに金のウンコがあるんですが


金運が上がるという事で


俺も買って持っているんですが


ロト7とかって300円じゃないですか


購入金額が安いのもあるんですけど


勝ち越してるんですよねぇ


1万円だ5000円だと細かく当たってるので


損してないんです


いつか キャリーオーバーで10億円当たったら




喜ぶんだけどなぁ















nice!(244)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 17

藤並 香衣

うちの娘もお年頃ですが
逆に気配もなくて心配しています(^^;)
by 藤並 香衣 (2020-08-22 00:38) 

くまら

もうそんな年頃何ですね
おいらも歳喰うわけだわ
by くまら (2020-08-22 00:44) 

英ちゃん

日曜日に雨が降った後は気温も少し下がるみたいだね。
猛暑は今日までみたいです。
10億円て本当に当たってる人が居るのでしょうか?
そう言えば、kick_driveさんが涼しくなったらもう一度柴又散歩企画して欲しいと言ってます。
柴又は再開発が終わったらもう一度行こうと思ってたけど、まだ工事は終わらないよね?
by 英ちゃん (2020-08-22 01:54) 

末尾ルコ(アルベール)

体調って、(いいかなあ~)と思っても、次の日にはイマイチになったり、なかなか思うようにはいきません。わたしの場合は腰痛の具合が日によって違うし、困るのは突如お腹の具合がおかしくなること。最近は滅多にありませんが、突如来るのは極めて困ります。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-22 04:06) 

Inatimy

嫁ぎ先が遠く遠く離れた地だったら・・・と想像すると、
父親としては寂しい気持ちでいっぱいになるものかしら・・・。
by Inatimy (2020-08-22 06:18) 

そら

二枚目の景色が未来のような過去のような不思議な感じですね。こんな東京カッコ良いな。2kさまにも似てらっしゃる気もしますけど、お母さま似でいらっしゃる。きっと佳いご縁であると思います。自分は進路決定の時に親不孝をしました。結婚もしないかもw私、父が大好きなんですよね。父親ってずっとカッコ良いです。2kさまもカッコ良い。
by そら (2020-08-22 06:53) 

めぎ

結婚するとなったら寂しく感じたりするものでしょうね。
外国に行っちゃったりするかもしれませんしねえ。
by めぎ (2020-08-22 07:36) 

marimo

父親は娘が嫁に行くとなると微妙な気分になるものなのでしょうか。
by marimo (2020-08-22 08:56) 

ハイマン

一枚目アングル面白い!
私もちょこちょこロト7買ってます^^
by ハイマン (2020-08-22 11:08) 

cheese

川の景色いつまでも見てられますね
金のウンコキーホルダー私も持ってます
こないだロト7で6300円当たったし(o^^o)
by cheese (2020-08-22 11:42) 

kick_drive

こんにちは。白い蛇の夢最高じゃないですか!
運が悪いと思ってしまうと更に悪くなります。
良い方向に向かう暗示ですから考え方変えてください。

http://spiterrace.com/white-snake-1093.html

1日遅れになりましたが娘さんお誕生日おめでとうございます!
同じ会社にいたら毎日ハッピーなんだけどな。


by kick_drive (2020-08-22 11:42) 

リュカ

うちの父はさばさばしてたなー(笑)
by リュカ (2020-08-22 12:11) 

らしゅえいむ

宝くじとかロトとか当たったことがない
つれ はたまにコインで削って当ててます

by らしゅえいむ (2020-08-22 13:19) 

いろは

こんにちは^^
蛇の夢を見るとお金が入ると
昔の人は言って居ました^^
蛇の抜け殻をお財布に入れるとか...
若い頃宝くじ、当たった事がありますが
今は運が落ちてきたみたいです^^
by いろは (2020-08-22 14:39) 

横 濱男

ロト。。買ったことが無い。。
最近宝くじ買ってないなぁ~!!
売り場が変わっちゃって行く気無し。。
by 横 濱男 (2020-08-22 15:33) 

ともち

10億円当選したら、菓子まきするみたいに、ばらまいてくださいね。
エプロン広げて、拾いに行きます。

by ともち (2020-08-22 17:05) 

JUNKO

日本みたいでないですね。
by JUNKO (2020-08-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube