足立区散歩 ⑦ [2Kの画日記]

























足立区散歩 これで終わります



この日 最後に撮ったのは自宅のmy紫陽花です


1枚目の寫眞は


ブログを初めて直ぐに師匠の寫眞に魅せられ


撮り歩きをしてみたいと思い


娘と2人でプラプラ散歩した時にも撮った場所で


ここの原点な場所です










土曜日


ちょっと気になっていた場所に行ってきました


通院している病院の側なんですが


足立区の歴史博物館がありまして


ホームセンターに行きがてら


ちょろっと行ってきました


HPで見た時は面白そうだと思ったのですが


狭くてイマイチでした


料金はそこそこ取るのにね


いつ 前を通っても人が居ないのは


そのせいだったのかもね


風があって 幾分楽に過ごせてますよね


24時間TVが終われば夏も終わり


さぁ


食欲の秋が 直ぐソコです(笑)














nice!(297)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 14

くまら

その前に気温下げて~(懇願)
by くまら (2020-08-23 00:16) 

cheese

不思議な造形ですね
ずっと見てても何だかわからなくて面白い
歩いて探してみたくなります(o^^o)
by cheese (2020-08-23 00:37) 

eye

早くお散歩に良い季節に
なって欲しいものです。
まだ、お散歩するにも命がけになりそうな
暑さに辟易しています。
by eye (2020-08-23 00:43) 

英ちゃん

もう直ぐ食欲の秋だけど、今年は旬な秋刀魚が喰えそうもないね?
秋刀魚漁は不漁だそうで(゚□゚)
でも飲食店などでは食べれます?
去年の冷凍秋刀魚がいっぱい残ってるらしいよw
by 英ちゃん (2020-08-23 00:54) 

そら

あじさい素敵!
原点。とても良いですね。なんだかとっても素敵な事のおすそ分けです。知るって素敵な作業です。
by そら (2020-08-23 01:10) 

末尾ルコ(アルベール)

高知の美術館とか水族館とか、小さくて狭いのに、都会の大きな施設と変わらない料金を取るんですよ(笑)。
わたし、食欲はいつもあります。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-23 04:23) 

めぎ

こちらは今日から一気に気温が下がりました。
最高が26℃でしたよ。
by めぎ (2020-08-23 04:40) 

Inatimy

紫陽花、可愛い♪ まるっこくて、いい色。
もう秋、間近ですね・・・ムール貝が楽しみ^^。でも、栗も、秋刀魚も、恋しいなぁ。
by Inatimy (2020-08-23 06:07) 

横 濱男

外に出る気がしません。。
昨夜の雷サマで、今朝は涼しい~!!
カメラ持とうかな。。。
by 横 濱男 (2020-08-23 08:42) 

リュカ

足立区の歴史博物館。気になったのでHP見て来たら確かにHPでは面白そう(笑)
そっかー。イマイチだったのですね〜〜
by リュカ (2020-08-23 09:26) 

我流麺童

足立区散歩の次は、何処にたどり着くのでしょうか?
by 我流麺童 (2020-08-23 10:02) 

ちぃ

この暑さでも食欲は一向に変わらず。
食欲の秋が怖いでーすwww
by ちぃ (2020-08-23 13:39) 

JUNKO

アジサイがハローって声をかけているようです。
by JUNKO (2020-08-23 19:16) 

coco030705

2枚の写真、全然違うものを撮っておられますが、2枚とも美しいですね。
by coco030705 (2020-08-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube