Lotus Summer 2020 ㉔ [2Kの画日記]






















水元公園の蓮 続いてます



この日は 買い物ついでだったので


50mmと200mmだけでした



今年は 200mmレンズの撮り比べしたかったんですが


なかなかタイミング合わなくて


今年はできそうもないかなぁ


今のところ やっぱり単焦点の


EF 200mm F2.8LⅡが壱番良いかも


EF 70-200mm F2.8L IS II USM &Ⅲは


仕事には良いけど 味って部分がねぇ


好きなのと 楽に撮れるのでは違うみたい









先日



AirPoodsProを頂きまして


快適に使用してます





今回も Peanuts の SNOOPYのケースをチョイス





それに 最近 無線機等でも使っている




AirPoodsPro用の低反発のイヤーチップを購入


これ お勧めです


音がかなり変わりますし なにより着け心地が良くなります





などと


いろんなアイテムを物色してたら






【2020進化版 Bluetooth 5.0タッチ式】ワイヤレスイヤホン ブルートゥース


AirPoodsPro モドキが多く出てきました


今 C国お金に困ってる会社が多いのか


これはモドキと言うより


そのものな気がするんですよねぇ


横流ししてる様にしか見えません


飛んだ先のレビューに出てくる動画


まさに AirPoodsProの接続画面でしょ


予備に


おもわず買っちゃおうかと思っちゃいますよね












nice!(252)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 20

くまら

こういうヘッドホンつけたいけど
聞いてるのがおいらは落語じゃ・・・
by くまら (2020-08-26 00:20) 

coco*

おソロですね~(^^)/
モドキ予備で買っちゃおうかなぁ(笑)
by coco* (2020-08-26 00:29) 

そら

蓮がこんなに美しいなんて今年の冬から初めて知りました。水元公園の蓮も素敵。御苑とは全く違いますね。
SNOOPYのケース可愛い!SNOOPY好きなんです。
by そら (2020-08-26 00:30) 

英ちゃん

SNOOPYのケースがいいな。
ちなみに私はSNOOPYのマグカップを使ってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-26 00:57) 

末尾ルコ(アルベール)

こうして茎から上だけを見ると、アネモネにも似てますね。アネモネ大好きです。
昨日は腰痛がなかなかでした。日によってかなり違います。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-26 02:56) 

Inatimy

CAROLってこんな曲も歌ってたんだ。 いい曲。
家にあったのが「ファンキー・モンキー・ベイビー」だったから、それしか知らなかったです。
by Inatimy (2020-08-26 05:55) 

kinkin

SNOOPYのケースとか有るんですね、さすがApple関連製品。
C国は捕まら無ければ何でもやっちゃうところですからね・・・
by kinkin (2020-08-26 06:35) 

横 濱男

いいなぁ~!!欲しい物があって。。
スヌーピーは、スマホアプリのYahoo!!の背景がで使ってます。(^0^)

by 横 濱男 (2020-08-26 06:40) 

リュカ

いいなー^^
AirPoodsPro、わたしもほしいんです。
でも高くて手が出ないです(笑)
by リュカ (2020-08-26 07:14) 

めぎ

望遠単焦点レンズ、憧れます!
by めぎ (2020-08-26 07:38) 

青い森のヨッチン

このままアメリカとの関係が壊れたらもう模倣製品だらけになるかも?
by 青い森のヨッチン (2020-08-26 09:19) 

marimo

モドキの音質はいかがなものなのかしら・・・
by marimo (2020-08-26 10:13) 

JUNKO

なんともお洒落な色合い、ハスと背景の雰囲気さすがですね。見とれます。
by JUNKO (2020-08-26 13:11) 

kontenten

一遍コンテストに入選したからってDA★200mmF2.8ばかり使っています。
知人からは70-20mmF4を勧められるのですが・・・お金が^^;Aアセアセ
もちろん、DA★70-200mmF2.8は高くて重くて・・・食指も伸びません(^^)
by kontenten (2020-08-26 13:55) 

ちぃ

プレゼント、良いですね(^_-)☆
by ちぃ (2020-08-26 15:15) 

ゆうみ

完コピする技術すげーよね
by ゆうみ (2020-08-26 18:26) 

barbie

Air PodsからProに買い替えました。
快適です。
ケースを買わないとと思いつつ・・・傷だらけになってしまいました。
by barbie (2020-08-26 21:47) 

engrid

なんというか、なんでもありなのね、節度とか礼儀とかどこにいっちゃったのかなって思うけど、でも凄いよね、その完成度は
by engrid (2020-08-26 22:06) 

cheese

ほんと最近のアマゾンはCだらけ
キャロルのこの曲懐かしいな (o^^o)
by cheese (2020-08-26 23:40) 

kameII

矢張りEF 200mm F2.8LⅡって持ってた方がイイ?
180マクロを持つよりか良さそうだけど、用途が違うかな?

by kameII (2020-08-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube