Lotus Summer 2020 ㉕ [2Kの画日記]
























水元公園の蓮 続いてます




できたら 他でも撮りたかったなぁ


今年は水元公園だけになっちゃった


ちょっと寂しいよね









水曜日



腹が減ったので


ペヤングでも喰うべ




お湯を沸かしつつ


卵をのせちゃおう




冷蔵庫から 卵を出そうとしたら


ポロ


グチャ


・・・・・



一生懸命 床とか拭いて


気を取り直して


冷蔵庫から 卵を出し


さて


ポロ


グチャ


・・・・・・・・・・・・・



なんか悲しくなりましたよ





それでもめげずに


再チャレンジして


卵ののったペヤング喰ったけど


目玉焼き1つまともに作れないとは


なんだかな














nice!(240)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 30

mitu

ドン( ゚д゚)マイ
by mitu (2020-08-27 00:02) 

kame

まぁそんな日もあるよ。^^;

by kame (2020-08-27 00:08) 

coco*

2、2個も...
昨日は不調だったのね~私もですΩ\ζ°)チーン
by coco* (2020-08-27 00:15) 

らしゅえいむ

たまごは
落として潰れると
ちょー
へこみますよね
by らしゅえいむ (2020-08-27 00:20) 

藤並 香衣

大丈夫、凹んだ次には良い事ありますよ!
by 藤並 香衣 (2020-08-27 00:33) 

そら

耽美、優美、風雅、ぴったりの言葉をずっと考えてますけど、そんな言葉で収まりきらないです。
火曜日?今日は木曜日?一昨日ですか。上手く握る事が出来なかったのでしょうか。以降は変わりないですか?暑いですから気を付けて。
by そら (2020-08-27 00:41) 

英ちゃん

卵を2回も落とすとは、老化現象?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-27 01:26) 

engrid

そんな日あります、まっしゃぁ〜ない。。。
by engrid (2020-08-27 01:51) 

末尾ルコ(アルベール)

野菜とかウインナーだと落としてもさほどではないんですが、卵はきついですよね。しかも急いでいる時なんか、世を恨みたくなります(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-27 02:05) 

めぎ

でも出来上がったときは美味しかったでしょう。
卵、十分あって良かったですね。
by めぎ (2020-08-27 05:07) 

Inatimy

ちゃんと再チャレンジして食べた卵の乗ったペヤングは、
困難を乗り越えた後だから余計に美味しく感じたでしょうね^^。
最初の一個や次の二個目で挫けてしまうより、清々しく♪
by Inatimy (2020-08-27 05:14) 

ヤマカゼ

暑さで手元が狂いましたね。
by ヤマカゼ (2020-08-27 07:10) 

リュカ

3度目の正直のペヤング美味しそうでした^^
by リュカ (2020-08-27 07:42) 

marimo

昨日は乙でした。
血糖値が下がって手に力が入らなかったんだよ(^^
次回は食料を準備してオンラインで♪
by marimo (2020-08-27 09:56) 

くまら

オレンジレンジ久し振りに聴きました
by くまら (2020-08-27 11:29) 

ぽちの輔

熱中症でも力が入りにくくなるみたいですし、
怖いのは軽い脳梗塞で自由に動かせなくなってる状態ですかね^^;
by ぽちの輔 (2020-08-27 11:48) 

JUNKO

この色合い何とも言えず魅力的です。
by JUNKO (2020-08-27 12:27) 

いろは

こんにちは^^
暑さのせいでしょうね^^
by いろは (2020-08-27 14:30) 

美美

今年は撮りに行けなかったなあ。
私は時々手が言うことを利かず入れたてのコーヒーをこぼしたときは
かなり凹みます(-_-;)
by 美美 (2020-08-27 15:46) 

ちぃ

作ってあげたい!と思っている女子が(男子も!?)
たくさんいそうですよ(^_-)☆
by ちぃ (2020-08-27 16:26) 

ミケシマ

卵を割って、中身の方をゴミ袋に…ってことが過去3回ほどあります^^
by ミケシマ (2020-08-27 18:11) 

拳客の奥様

卵二個で、厄払いしたと思いましょうよー
お昼は目玉焼きのせカレーライスでした…^_^

by 拳客の奥様 (2020-08-27 19:29) 

ゆうみ

こんな日があるから 楽しい日がとても楽しくなるよ
by ゆうみ (2020-08-27 19:40) 

cheese

こないだ冷蔵庫が冷え過ぎてて
卵のカラが割れて
もれた白身が凍ってたという謎d( ̄  ̄)
by cheese (2020-08-27 20:10) 

kenji-s

あのソースに何かの成分が入っているのか
ペヤングたまに無性に食べたくなりますね
たまご乗せはやったことないけど
by kenji-s (2020-08-27 20:24) 

kick_drive

こんばんは。とことんついていない日でしたね。
そうだ!相変わらず白い蛇の夢見ているんですか?
金運UPのはずですから宝くじでも買っておいたらいかがでしょう?
卵2個分なんてすぐ取り戻せますよ!

by kick_drive (2020-08-27 20:35) 

横 濱男

調子が悪いときもあるよね。。
今度いいことがあるかも。。。
by 横 濱男 (2020-08-27 20:59) 

coco030705

蓮の花も終わり、夏もそろそろ去っていきますね。今年は、夏らしい夏ではなかったけど。
by coco030705 (2020-08-27 21:56) 

sakamono

そんなふうに手元が不如意なコト、最近私も多いです。
年のせい? なんて思っているのですが^^;。
なんか、物語を感じる写真。
by sakamono (2020-08-27 22:30) 

優麗まま

ペヤング……食べたことありません。
というかカップ麺とか好きじゃないので、
めったに食べることがないです。
ただ非常食に買ってあるので、期限が近づいたら
食べなきゃいけないので食べるくらいかなぁσ( ̄∇ ̄;)
by 優麗まま (2020-08-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube