Lotus Summer 2020 ㉖ [2Kの画日記]
























水元公園の蓮 これで終わります



この後 スーパーなビバホームへ向かいました


30分くらい 時間を使ってしまったので


ダッシュで移動です


なぜなら


しもじかったから











木曜日


ちょっと時間ができたので


サンシャイン水族館に行ってきました


年パス コロナがあったので延長できるとの事で


それの手続きがあったのも気になってたので


早目にね




いやぁ~暑かったです


でも


調子悪かったの 汗かいたら


調子出てきた感じです


やっぱ 運動不足ですよね















nice!(249)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 14

くまら

蓮=明るくってイメージでしたが
こういう撮り方も良いっすね
by くまら (2020-08-28 00:15) 

英ちゃん

サンシャイン水族館いいね。
チョッと前に、池袋に行ったけど電車を乗り換えただけでした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-28 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

しもじくなるって、体調がいい時に多いですよね。わたしも今しもじいから、ちょっと体調いいのかも(笑)。
とは言え季節の変わり目、風邪などには気をつけたいです。ここ2~3日、ちょっと風邪気味な時間があるんですよね。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-28 05:02) 

mitu

汗をおもいっきりかくの とってもいいことですよね
体調管理のためにもぜひ習慣に(*^^)v
by mitu (2020-08-28 05:23) 

めぎ

汗かくのって重要なんですよね。
水族館、楽しそうです。
by めぎ (2020-08-28 05:32) 

Inatimy

サンシャイン水族館、かなり昔に行ったことが。
でも、なぜかタツノオトシゴしか覚えてなくて^^;。
by Inatimy (2020-08-28 06:31) 

リュカ

汗をかくと元気になることあります!
代謝させないとですよねー
by リュカ (2020-08-28 08:09) 

横 濱男

仕事に行くと、毎日大汗。。。
減量したくないのに勝手に減量になっちゃう。。

by 横 濱男 (2020-08-28 08:26) 

marimo

サンシャイン水族館ずいぶん行ってないです。
涼し気に漂うクラゲが見たいなw(^▽^;)
by marimo (2020-08-28 09:25) 

JUNKO

今日も好きな色合いのハス、楽しんでいます。
by JUNKO (2020-08-28 12:25) 

achami

時々は運動をして、ちゃんと汗を出すことも大事ですよ〜^^
by achami (2020-08-28 15:17) 

ちぃ

これが4日目のハスかしら^^
ちょっと頭痛いかも・・・と思うくらい暑さの中を歩いた方が
よく眠れるし体調が良い気がします。
by ちぃ (2020-08-28 15:45) 

ゆうみ

この時期体調不良になりやすいけど
汗をかくと絶好調になるのはどうしてなんだろう?
by ゆうみ (2020-08-28 18:48) 

cheese

1日30分程度の軽い運動
私も日課にしてますよ
by cheese (2020-08-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube