浦安郷土博物館 ⑥ [2Kの画日記]
























浦安郷土博物館 続いてます




2枚目 手拭い もうちょっと適当に置いておいて欲しいよね


作り過ぎ


1枚目で分かりますが


そんなに天気が良かった訳ではないんですが


蒸し蒸しして暑かったです


館内 マスク着用しないとダメなので


集中力が続きませんでした












日曜日


雨 降り続けてくれたので


家でダラダラ


『私の家政夫ナギサさん』


全部 録画してあったので観返してみました




情報番組でやってましたが


空前のおじさんブーム到来


らしいですね





本当かよ


ちっともモテるようにならないよ




思ったんですが


よくよく考えたら


俺 お兄さんだから関係ねぇのか



おじさんがモテるなんて大嘘だよね


おじさんがモテるのはお金持ってるからで


俺はお兄さんなうえにお金無いから


なんの変化も起きないよね


変な期待を世のおじさんに植え付けちゃダメじゃんね


いやいや


俺は期待なんてしてないよ


あんまり



























nice!(248)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 15

くまら

え?2kさん
まだお兄ちゃんでしょ??
by くまら (2020-09-07 00:11) 

英ちゃん

『私の家政夫ナギサさん』は、チョッとだけ見てましたがロケ地が横浜だったので横浜に行きたくなりました(゚□゚)
てゆーか、横浜だったら何時でも行けるけどねw
by 英ちゃん (2020-09-07 00:22) 

めぎ

これはお洗濯をするのかな、お風呂用かな。
手ぬぐい、綺麗すぎてどっちも違いそうですね。
おじいさんがもてるブームになったらうちのドイツ人に知らせてくださいね。
by めぎ (2020-09-07 03:42) 

末尾ルコ(アルベール)

『私の家政夫ナギサさん』、わたしも観てました。「おじさん」といっても、大森南朋ですからね(笑)。
わたしもお兄さん(18歳 笑)ですが、結局モテる人は何歳になってもモテるし、モテない人は若くてもモテない気も。でもモテてた人がモテなくなったり、モテなかった人がモテるようになったり、ということもありますよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-07 04:08) 

Inatimy

トコブシかな、アワビかな、貝殻の石鹸置きがとっても素敵^^。
もともと貝殻に穴が空いてますものね。
おにいさんブームも来ますように♪
by Inatimy (2020-09-07 05:51) 

リュカ

いま、地震で揺れましたねー。
そっちは揺れました?
ゆーらゆーら部屋が揺れてちょっと酔いました^^;
博物館では、マスクを手作りの超薄いやつに付け替えてます。くるしくなるんだもん。
by リュカ (2020-09-07 06:40) 

横 濱男

なんでも、見返りが無いとダメですね。
TVは、10ぐらいのことを100ぐらい言うからね。。
by 横 濱男 (2020-09-07 06:48) 

ヤマカゼ

昨日は1日中降ってましたね。出かけませんでした。
by ヤマカゼ (2020-09-07 06:48) 

marimo

私もマスクして外歩くとぶっ倒れそうになるので
長時間出かけられないことが分かりましたorz
by marimo (2020-09-07 09:38) 

cheese

自分より年下は皆お兄さんだから
どんどん大きなお兄さんが増えていくわけで(笑
by cheese (2020-09-07 12:16) 

そら

1枚目の覗く緑と石鹸置きがとても存在感。石鹸置き良いな。
私はずっとおじさま好き。でもちっとも相手にされませんw
by そら (2020-09-07 12:49) 

ともち

昨日、息子はサッカーの練習試合の予定だったのですが、中止になり、学校での練習になりました。
で、ずぶ濡れ状態で帰宅。
お風呂場に直行させました。

西川貴教さんのように、お金持ってて、実年齢より若く見えるおじさんがモテるんだと思います。
うちの夫、西川くんと同学年ですが。。。(;´∀`)
by ともち (2020-09-07 14:21) 

青い森のヨッチン

昔、藤竜也今では吉田鋼太郎さんかなぁ~
ちびデブ禿で良い感じの渋い自分にとって目標になりそうなおじさんは居ないかなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-09-07 18:14) 

ぷち

いや、おじさんでお金持ってなくても、モテる人はきっとモテるんですよ。ごく一部だと思いますが。
by ぷち (2020-09-07 20:06) 

yokomi

現在地に引っ越す前の家には、ブリキで出来た大きなタライが在りました。年代物。私も入った?(^_^;)
by yokomi (2020-09-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube