浦安郷土博物館 ⑦ [2Kの画日記]






















浦安郷土博物館 続いてます



暑さと 動画の撮影隊に邪魔されて


あっと言う間に1周しちゃいました


仕方が無いので2周目突入です









台風


騒々しかったですね


江戸は雨くらいで風がなかったので


今回は駐輪場に被害もなく良かったです


昨年は2度壊れちゃって


痛い出費がありましたからねぇ


九州の方は大変そうでしたが


当初 言ってたよりは軽く済んだようで良かったです


とはいえ がけ崩れや停電は起きてるようなので


しばらく大変なんでしょうね


お見舞い申し上げます









nice!(240)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 15

くまら

政府あおりすぎでしたよね
缶ピースが懐かしい
by くまら (2020-09-08 00:18) 

英ちゃん

暑い時の停電は困ると思います(゚□゚)
エアコンも使えないしね。
それよりか、冷蔵庫も使えないから食品もダメになっちゃうねw
by 英ちゃん (2020-09-08 01:13) 

めぎ

今までにない強さって書かれてたのでひぇ~って思ってましたが、ドイツでは全然ニュースにもなりませんでしたよ。
by めぎ (2020-09-08 04:31) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は幸いほとんど被害はなかったですが、そして最近我が家は停電になってないですけれど、停電はキツイですよね。いつ起こるか分からないので、備えはしておかねば・・・。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-08 05:19) 

Inatimy

こっちでは日本の台風のこと、ニュースで流れてました。
1週間に2回も台風が襲った・・・って。
地震もあるし、これからが台風の季節だし、まだまだ心配です。
by Inatimy (2020-09-08 06:10) 

横 濱男

わが家は停電に備えて、LEDランタンが2個あります。
暗いと何も出来ないからね。。
by 横 濱男 (2020-09-08 06:46) 

ヤマカゼ

沖縄はかなりの被害がでていましたね。
カメラを構えていると不思議に人々が寄ってくるのは
何なんでしょうね。
by ヤマカゼ (2020-09-08 06:58) 

リュカ

実際住んでいたところにこういう「たばこ」やさんは無かったんだけど
懐かしく感じるのは日本人だからなのかしら
by リュカ (2020-09-08 08:34) 

makkun

(。・_・。)2k さん
こんにちわ~(^^
残念ながら私の日記はついに最後になりました~
長い間のお付き合いに心からの感謝と共に
お元気でお過ごし下さ~い。
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2020-09-08 09:49) 

marimo

駐輪場ご無事で何よりでした。
九州は強風による被害と土砂崩れによる行方不明者が出ていますね。
by marimo (2020-09-08 09:58) 

JUNKO

木造のものは何につけ心を和らげますね。
by JUNKO (2020-09-08 11:12) 

yuuki_n

沖縄本島南部在ですが、大丈夫です。心遣いに感謝
by yuuki_n (2020-09-08 15:17) 

テリー

事前に、予報していたほど、大きな台風に発達しなくて良かったですね。
by テリー (2020-09-08 15:59) 

ミケシマ

浦安郷土博物館 楽しませてもらってます(*^^*)
てんぷら屋さんのお写真 ステキでした
食い意地が張ってるので…(^^ゞ
by ミケシマ (2020-09-08 16:41) 

cheese

こんなタバコ屋さんが近所にあったの
ほんの少し前だったような気がしますけど
何十年も経ってるんですよね
自分の年齢を忘れることしばし(笑)
by cheese (2020-09-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube