浦安郷土博物館 ⑨ [2Kの画日記]
























浦安郷土博物館 続いてます




撮影隊が邪魔で結局


入って直ぐの煙草屋さんに戻ってきました


ここの施設 この煙草屋さん以外は


あんまりモノが置いてない建物が多いんですよね


ここを撮っちゃうと後は外を撮るだけになっちゃいます


もうちょっと色々置いてあるといいんですけどねぇ










お天気良い日が続いてますが


今週も週末は崩れるようですね


なんだか タイミング悪いよなぁ


お天道様に文句言っても変わらないでしょうから


受け入れるしかないけど


色々 ストレスの多い年ですよねぇ


それにしても


色々限界


むぅ













nice!(245)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 19

くまら

ピースって歴史有るんですね
若い頃吸ってましたが、歯がまっきっきになるので止めました
by くまら (2020-09-10 00:19) 

coco*

招き猫は玄関に置くのがいいみたいですよ
玄関の場合、より運気引き寄せをUPさせるためにも
人間よりも高い位置に置くといいとか(^^)/
方角は西の方角です!
金運は右手が上がってる猫ちゃんですよ~

by coco* (2020-09-10 00:45) 

英ちゃん

タバコの値段は下がるどころか来月から値上げだってさ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-10 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

なんか土日に天気が崩れるというパターンがいつしか多くなっているような気が・・・。統計を取ったわけではないですが・・・(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-10 03:05) 

めぎ

無造作に積まれた下駄が不思議ですね。
一つ欲しいなあ。
by めぎ (2020-09-10 04:33) 

Inatimy

だるまさんを抱きかかえた招き猫、なんだかいっぱい招いてくれそうな^^。
by Inatimy (2020-09-10 06:52) 

そら

むぅ があまりにも可愛らしくて結構見つめ続けてましたw今年はストレスかもしれませんが、私にとっての今年は初めてが溢れてます。2kさまの寫眞が毎日に初めてを。感謝です。
by そら (2020-09-10 07:35) 

marimo

むぅ・・・私も限界かも。
by marimo (2020-09-10 10:20) 

横 濱男

夜が涼しくなって、エアコンいらずなので助かります。

by 横 濱男 (2020-09-10 10:51) 

リュカ

そっかー、週末は天気崩れるのですね。
今のうちにたっぷり洗濯しておこうっと。
by リュカ (2020-09-10 11:04) 

JUNKO

相棒がピースの愛煙家でした。あの缶を鴨居にずらっと並べるんですよ。
by JUNKO (2020-09-10 12:35) 

ちぃ

カラリと晴れて爽やかな秋が待ち遠しいです><
by ちぃ (2020-09-10 15:21) 

いろは

こんにちは^^
懐かしいラジオに何だか嬉しくなって...♪
でも今日は大変な事がありました。
お隣さんから椿に虫がついて居ますよと連絡を頂いて、
毒蛾の幼虫を取るのに大汗かいて...
もう疲れ果てました^^
by いろは (2020-09-10 15:44) 

テリー

週末雨ですか、予定が合ったのですが、中止かな。
by テリー (2020-09-10 17:44) 

kick_drive

こんばんは。7月から「残業するな!」と言われ続けましたが
今週月、火、水と久しぶりに残業しました。
収入が少ないので何もする気になれませんでしたが少し動こうと
思います。

by kick_drive (2020-09-10 20:24) 

ミケシマ

生きて行かなきゃいけないですもんねぇ…(´・ω・`)
無理だ…ってなるときもありますよねぇ…
by ミケシマ (2020-09-10 21:42) 

青い森のヨッチン

愛煙家の方には目の毒になりそうなタバコの価格表ですね~
by 青い森のヨッチン (2020-09-10 22:35) 

sakamono

こういう細々した生活の品々がおもしろいと思います。
週末、天気が崩れそうなのか。カサを持って出かけようか^^;。
by sakamono (2020-09-10 23:15) 

cheese

タバコまた値上がり?
週末お天気悪いみたいですねー
by cheese (2020-09-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube