乃が美 ⑤ [2Kの画日記]























ユキちゃん発見しちゃったので


なかなか 乃が美にたどり着きません


土手沿いは 腹減ってもお店がないから困ります


草好きなら ユキちゃんみたいに


食べ物に囲まれてウハウハなんでしょうけどねぇ









思わせぶりな昨日の記事


言いたいけど


黙ってます


あぁ~言いたい








それはさておき


家 ついて行ってイイですか?


面白かったですねぇ


もう TV それだけやってれば良いのにね


うちにも 来ないかなぁって思ふけど


部屋汚いから 人呼べないよね


たまには 部屋の掃除しなきゃなぁ



てか


夜 外出しないから


声かけられる事 絶対にないだろうなぁ












nice!(244)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 16

kame

当然イイ変化なんだろうけど、イイ報告待ってるよ。

by kame (2020-09-17 00:10) 

英ちゃん

家 ついて行ってイイですか?
は、見た事ないです(゚□゚)
夜に外で声をかけられるんだ~
私は、新橋の街頭インタビューでも拒否するな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-17 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

言いたくても言えない、知りたいのになかなか知ることができない・・・きっといい変化でしょうから、このうずうず感が何とも味わい深いですね(笑)。
我が家、リビングだけはどうにか人を通せますが、後はオーマイガー!の世界です。                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-17 03:49) 

めぎ

言いたくてたまらないほどイイこと、よかったですね!
楽しみにお待ちしてます♪
by めぎ (2020-09-17 04:18) 

mitu

ユキちゃんだ~( *´艸`)
by mitu (2020-09-17 05:57) 

Inatimy

ちろっと出たユキちゃんの舌、可愛い。
何が起こるのか、ワクワク、楽しみにしてます^^。
by Inatimy (2020-09-17 06:30) 

リュカ

可愛い横顔。
ちょっと出たベロがなお可愛い!!!
by リュカ (2020-09-17 06:40) 

夏炉冬扇

偶然にも、私のブログも山羊でした。
by 夏炉冬扇 (2020-09-17 07:14) 

marimo

ユキちゃん元気そうですね(^^
イイコト・・・ますます気になるじゃないですかw(≧艸≦)
by marimo (2020-09-17 07:41) 

横 濱男

そう言えばわが家の近くにも、ヤギさんがいますよ。。
土手で草を食べています。
by 横 濱男 (2020-09-17 14:49) 

いろは

こんにちは^^
優しい雰囲気のヤギさんですね♪
何と!吉祥寺にも「乃が美」(パン屋さんですよね)が
出来ました。毎日行列しています^^
一度買ってみようと思います。
by いろは (2020-09-17 15:42) 

JUNKO

優しさにあふれた写真ですね。
by JUNKO (2020-09-17 16:56) 

ゆうみ

誰にも言わないから ねーちゃんにちょっとだけ言ってごらん
by ゆうみ (2020-09-17 17:32) 

ミケシマ

昨日のヤギさんに比べると 穏やかなお顔^^
おんなのこかなーと思ったら ユキちゃん?やっぱおんなのこ^^
by ミケシマ (2020-09-17 21:37) 

cheese

なんだかとっても楽しみです
ユキちゃんて名前がすごく似合ってる
by cheese (2020-09-17 22:20) 

sakamono

ヤギといえばユキちゃん、というのは、みんなの
共通認識ですね^^;。
by sakamono (2020-09-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube