乃が美 ④ [2Kの画日記]
























乃が美に向かう途中ですが



八潮フラワーパークから ケッタマシーンで


5分も走らないで


やぎに逢えます



良いところでしょ











宝くじ


なかなか当たらないんですが


ちょっと大きな変化が訪れそうです


詳細をお見せするには1ヶ月くらいはかかるんですが


ブログ続けてて本当に良かったなぁ~と思いました


更に ブログにも良いテイストを取り入れられそうで


違う形でのブログになるかもしれません


とはいえ 頑張って稼がないといけないので


気を引き締めていかないとですよね


今の世の中 生きていくのも大変ですからね











nice!(244)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 24

くまら

山羊座だけどヤギは苦手です
よくに目が
何か変化がありそうなので楽しみにしてます
by くまら (2020-09-16 00:18) 

英ちゃん

ヤギは、白いのが一番好きです。
大きな変化 何だろう?
by 英ちゃん (2020-09-16 00:29) 

めぎ

ハイジ、こちらでも吹き替えで放送されているんですが、オープニングの歌は全く違うメロディで、日本のが懐かしいです。
でもこちらではこちらのがすっかり浸透してて、みんなハイジと言うとその歌を歌うんですよ。日本のアニメだとは知らなかったというほど有名です。
by めぎ (2020-09-16 02:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ヤギさん、知的な目をしてますね~。ヤギとか羊とか、人間の歴史と大いに官界がある深い生き物ですよね。
「変化」、たのしみです!                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-16 03:08) 

Inatimy

色が素敵なヤギさんですね。 前髪ちょっと長めなのもいいな。
ヤギのミルクは美味しくて好き。
ハイジのこのバージョン、初めて聞きました♪
by Inatimy (2020-09-16 06:36) 

ヤマカゼ

太い角のヤギですね。
by ヤマカゼ (2020-09-16 06:45) 

横 濱男

大きな変化・・・期待が高まりますね。
コロナで家ゴロだから、何の変化もない。。平和??。。。
by 横 濱男 (2020-09-16 07:08) 

Rinko

アルプスの少女ハイジに出てくるチーズを食べてみたかったです♥
違うテイストのブログ、楽しみにしていま~す^^
by Rinko (2020-09-16 07:48) 

リュカ

ヤギさんの毛、触ってみたいなあ〜
あんがいかたいんだろうなあー
by リュカ (2020-09-16 08:59) 

makkun

(。・_・。)2k さん!
おはようございま~す(^^
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いを宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 09:24) 

ChatBleu

なにやら良いお話がありそうで^^ 良かったですー。
by ChatBleu (2020-09-16 09:59) 

ぽちの輔

ヤギさん、しっかり見張ってないとベトナム人に食われます(爆)
by ぽちの輔 (2020-09-16 11:29) 

ミケシマ

うわー、かっこいいヤギですね!
なんとなく羊と比べて貧相なイメージなので…^^;
毛の色も角も顔つきも カッコイイなぁ~
by ミケシマ (2020-09-16 13:53) 

coco030705

ヤギさん、けっこう穏やかなお顔ですね。
by coco030705 (2020-09-16 14:25) 

いろは

こんにちは^^
何か好い事があったのですね♪
こんなご時世、嬉しいお知らせは
こちらまで明るい気分になります^^

by いろは (2020-09-16 15:46) 

marimo

前髪が無造作ヘア?でお洒落なヤギさんねしかもグレーの毛並み♪
ん~~~思わせぶりねぃ 何があったのw
by marimo (2020-09-16 15:53) 

そら

ヤギの表情がとっても神っぽくて流石です。沖縄出身のお友達に散々ヤギについて聞かされていたのに、乳飲み比べ。ってデパートの催事でチャレンジャーな私は1000円も払い地獄を経験しました。そしてヤギの毛皮のコート。そんなこんなを素敵な寫眞を見ながら思い出しました。そして〆にはワクワク感!2kさまってトータルプロデュースがお上手ですもん。楽しみ!ワクワクで待ってます。
by そら (2020-09-16 17:08) 

ちぃ

なんだろう?楽しみにしてまーす^^
by ちぃ (2020-09-16 17:42) 

ゆうみ

何が始まるのか楽しみにしてます。
by ゆうみ (2020-09-16 17:53) 

arles

なんだろう?楽しみです★
by arles (2020-09-16 18:45) 

kick_drive

こんばんは。風水では「西に黄色いもの」とよく言いますよね。
ご自宅の西側に何か黄色いものを置いてみてください。
そしてその場所をよく掃除するように心がけてみてください。
自分は残業が少ないなと感じたら掃除しています。割とすぐに
残業できます。気休めですがぜひお試しを。

by kick_drive (2020-09-16 18:59) 

JUNKO

変化を楽しみにしています。
by JUNKO (2020-09-16 19:31) 

cheese

積み重ねてきたものが何か形になるのかな?
楽しみに待ってます(o^^o)
by cheese (2020-09-16 21:21) 

yokomi

山羊でしたか(^_^)v 私は昨日カモシカに会いました。運転中で撮影出来ず(^_^;)
by yokomi (2020-09-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube