Lotus Summer 2020 ㉛ [2Kの画日記]


























水元公園の蓮 続いてます




水元公園の蓮 色が濃い気がするんですよね


大賀蓮だからかな










こないだから


こんなのが気になってまして




WIFIの中継器なんですが


どなたか詳しい方 居ませんか?


要は WIFIを遠くまで飛ばせるって事なんでしょうが


ちょっとこういう物について調べてます


遮蔽物があっても そこそこ飛ぶのか


とか


安定性とかです


値段が安くてもっと簡単だと尚良しなんですけど


似たのでも使ってる方居たらお願いします












nice!(250)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 20

coco*

気になるもの沢山ありますね(笑)
by coco* (2020-09-24 00:11) 

英ちゃん

ホント、蓮の色が濃いね~
機械類は全く分かりません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-24 00:19) 

くまら

欲しいもの全て、おいらの頭の中はカー用品になってます
by くまら (2020-09-24 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

中継器についてはまったく知りませんが、ちょっと虫っぽいおもしろい形態ですね。
今のところ台風が大きな影響をもたらさなくて、よかったです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-24 03:30) 

めぎ

こういうのの安全性ってホント気になりますよね。
by めぎ (2020-09-24 04:43) 

ヤマカゼ

面白い形のアンテナですね。こういうのがあるとは知らなかったです。
by ヤマカゼ (2020-09-24 06:41) 

Inatimy

こちらの蓮の色、確かにしっかりとした色で濃いですね。
蓮も、花の色、花びらの形、枚数・・・微妙に違ってて品種、多いですものね。
by Inatimy (2020-09-24 07:03) 

リュカ

情報入るといいですね^^
by リュカ (2020-09-24 08:04) 

marimo

新たなお仕事関連で必要なのかな?
by marimo (2020-09-24 08:52) 

いろは

こんにちは^^
ナンバンギセルはススキに寄生して生きる植物なのです。
説明が良くなくて分かり難かったですね。済みません^^
by いろは (2020-09-24 15:27) 

海市

本当に色濃いですね。一口に蓮と言っても、結構品種があるんですね。
中継器の詳しい人見つかるといいですね。お役に立てずすみません。
by 海市 (2020-09-24 18:29) 

ゆうみ

バシバシ電波がはいるのかな?
by ゆうみ (2020-09-24 19:14) 

ミケシマ

色気のある蓮ですね^^
なんて表現はダメかな。お釈迦様の台座なのに!
by ミケシマ (2020-09-24 20:25) 

cheese

賃貸の我が家は部屋に無料のネットが来てるのだけど
建物に引いてる一本の光ケーブルを6世帯で分けてるので
あまりの遅さに辟易してアマゾンでWi-Fi中継機買いました
かなり快適ですが2LDKだし屋外用ではないので
あまり参考にならないかな
でも付けたら格段に良くなりましたよ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0734Y95C6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
あ、蓮の色凄く美しいね(o^^o)
by cheese (2020-09-24 20:27) 

横 濱男

なんだかロボットみたいな中継器だね。。
by 横 濱男 (2020-09-24 20:30) 

mitu

ショウジョウバッタのロボットみたいで可愛いな( *´艸`)
by mitu (2020-09-24 22:51) 

nikki

wi-fiはコンクリートがあると飛びません。
木造なら問題ありません。
by nikki (2020-09-24 23:38) 

らしゅえいむ

防水 防雷・・・
何をしようとしているのかな・・♪
たのしそう !(^^)!
by らしゅえいむ (2020-09-24 23:44) 

sakamono

ハスの、ひっそりとした落ち着いたたたずまい、
とても好きです。そんなふうに感じられる写真でした。
by sakamono (2020-09-24 23:54) 

そらへい

バッファローとかでコンセント差し込み型のもありますね。
我が家は母屋から離れまで約10メーターくらいそれで繋いでます。
wi-hiは高い位置が良いらしいです。
コンクリ、鉄板は通りが悪いです。
by そらへい (2020-09-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube