A certain park [2Kの画日記]

























今日の寫眞はsunnyさんに逢いに行った日の寫眞です



西新井大師のそばの かどやさんでラーメンを食べて


それから sunnyさんの様子を見に行き


その後 近所の大きな公園に寄りました



1枚目 LOVEでしょ


2枚目 コゲラの幼鳥かな


餌探してました



結構 大きな公園なんですが


前に sunnyさんと一緒に シロスズメを撮りに行ったので


なんとなく 鳥が居そうなところは分かるので


そういったところを中心に 撮りました


8月の初めの事なので


死ぬほど暑く


なるべく日陰から撮ったのですが


寫眞からも バレバレな感じですね


とてもじゃないけど 日向でカメラ構えるの


5分ももたなかったです



数日続きます














nice!(251)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 251

コメント 16

そら

一枚目、ホントにloveです。永遠に続く愛を信じても良い気になる。
sunnyさまのお家に行ってくださった日なのですね。ほんとにありがとうございました。ホッとなさった方沢山いらっしゃったと思います。あの日、とても暑い日でしたね。
by そら (2020-09-28 00:14) 

くまら

人の感性でしょうが1枚目みたいなの結構スキッス
by くまら (2020-09-28 00:27) 

めぎ

ブログで誰かがしばらくご無沙汰すると心配になりますよね。
sunnyさん、その後もお元気かしら。
by めぎ (2020-09-28 05:02) 

Inatimy

セミ、同じ頃に羽化したのかしらね。
出てきた瞬間にお互いを見つめて・・・って想像すると不思議な気持ち。
この夏は身の危険を感じるほどの猛暑だったようだから・・・色々心配です。
P.S. 残念ながらKamoさんの写真は公開されてなくて。
by Inatimy (2020-09-28 05:59) 

横 濱男

sunnyさん、更新しなくなっちゃいましたね。

by 横 濱男 (2020-09-28 07:03) 

Rinko

Sunnyさん、どうしていらっしゃるかな~と思っていました。お元気そうで何よりです(^。^)
by Rinko (2020-09-28 08:25) 

英ちゃん

暑い中をご苦労様でした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-28 09:03) 

旅爺さん

写真を通して sunnyさんと楽しめるのは良いですね~♡
セミの抜け殻が面白いです。
by 旅爺さん (2020-09-28 09:17) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜から早朝にかけてず~っと風がビュービューでした。
しかも作業途中でPCがダウン!まあこのところよくあるんですけれど、新しPCが欲しいなあ~。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-28 09:49) 

marimo

Loveな抜け殻・・・よく見つけましたね♪
一緒に羽化したのかなぁとかいろいろ想像が膨らむ1枚ですね。
by marimo (2020-09-28 09:54) 

yokomi

LOVEな蝉は初めて見ました(^_^;)
by yokomi (2020-09-28 14:33) 

リュカ

一枚目の写真すごい!

コゲラちゃん、ちゃんとエサが見つかったかなあ?
by リュカ (2020-09-28 15:24) 

ゆうみ

奇跡の一枚だね。
LOVEねぇ おらのLOVEは どこさ 行ったんだべ?
王子に聞いても わがんねな
by ゆうみ (2020-09-28 17:45) 

ちぃ

真剣なコゲラさんにズキュ〜ンでした^^
by ちぃ (2020-09-28 17:57) 

cheese

こんなLOVEな子たちどこにいたんだろ?
この日は本当に暑くて朦朧としてました

by cheese (2020-09-28 22:53) 

ミケシマ

sunnyさん…。
2kさんの優しさに救われてる人って、いっぱいいるんだろうな。
そういうの、作品にも表れますよね^^
by ミケシマ (2020-09-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube