A certain park ② [2Kの画日記]
























公園の寫眞 続いてます



前に行った時は スズメ狙いだったので


他を気にしなかったんですが


小鳥系はあんまり種類居ませんでした


もっとも デカイ公園なので一部しか見れてませんけどね


池があり 鴨はイッパイしましたが


鴨は食える食えないでしか判断できないんだよね











一昨年



こんな冷蔵庫を購入しまして


吉野家の冷凍とか冷凍食品系を保管してましたが


どうやら壊れちゃったらしく


大変 困ってます


この冷蔵庫 -20まで設定でき


冷凍食品の保管には便利だったんですけどねぇ


独り身のお兄さんには


こういうの無いと生き辛いんだよなぁ


また 同じの買うか


もうちょっとデカくても良いんだけどなぁ


アレっすかねぇ


普通の冷凍庫買っちゃった方が良いのかなぁ


これ 持ち運び出来て移動に便利だったんですよね


移動できないの不便だし置くところの問題出ちゃうから


普通のは嫌だな




あぁ~ 吉野家


お手軽に食いたいなぁ


さて


どうしましょ















nice!(252)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 19

coco*

お肉大好きなんだね~(笑)
by coco* (2020-09-29 00:04) 

くまら

ギャートルズ、ストーリーは覚えてないけど
マンモス肉は、脳裏にこびりついてます
by くまら (2020-09-29 00:07) 

ゆうのすけ

普通の冷蔵庫だと設置したら動かせないですもんね。
冷凍庫だけってのもあるけれど 下の方に入っちゃうと
取り出しにくかったり。。。
近くのリサイクルショップに適当なのがあるといいですね!☆彡
by ゆうのすけ (2020-09-29 00:29) 

英ちゃん

普通の冷凍庫は、私も欲しいです。
が、普通ってどのくらいの大きさなのかが良く分からない?(゚□゚)
うちに壊れた冷蔵庫があるんだけど私の背より高いですw
そんなにデカイのじゃなくてもいいんだけどね。
by 英ちゃん (2020-09-29 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

最近のアニメよりも『ギャートルズ』みたいなのが好きです。

電気製品は突然壊れると大ショックですね。わたしは現在メインPC、そしてリビングの照明も切れてしまって。。。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-29 02:52) 

めぎ

ギャートルズの骨付き肉はよく食べてます…
こちらでは骨付きがメジャーなんですよね~
by めぎ (2020-09-29 03:35) 

Inatimy

一昨年購入されて、もう壊れてしまったとは・・・突然だから冷凍物の保管、困りますよね。
10日前ほどだったかに豚さんの骨つき肉食べました。 スペアリブ^^。
by Inatimy (2020-09-29 06:06) 

横 濱男

普通の冷蔵庫の方が一杯入るけど場所固定だからね。。
自分のライフスタイルに合わせないと。。ですね。
by 横 濱男 (2020-09-29 07:40) 

Rinko

はじめ人間ギャートルズ、大好きでした^^
あれくらい大きな骨付き肉を食べてみたい♪♪
by Rinko (2020-09-29 08:01) 

engrid

骨付きは、美味しいよね
ワイルドな食べちゃう、その感覚も楽しいし
冷凍庫の不調は、ホント待ったなしだからね、、
by engrid (2020-09-29 09:50) 

marimo

壊れるの早すぎません?
保管されていた冷食軍団は無事なのでしょうか・・・
by marimo (2020-09-29 10:48) 

ミケシマ

最近スズメって減ってるらしいですね。
住宅の構造が変わって巣を作れる場所が減ったとか…。
うちの冷凍庫、保冷剤くらいしか入ってない…
あ、でも最近弁当用に小分けおかず作りました!鶏そぼろ。
by ミケシマ (2020-09-29 15:05) 

ちぃ

鴨、大好きです!
でも食べられるor食べられないの判別が出来ないです(⌒-⌒;

by ちぃ (2020-09-29 16:07) 

そら

2枚目の寫眞、何か狙ってるのでしょうか?カッコ良いですね。
この冷凍庫良いですね。2年保ってくれたら良いのですが。ヨドバシで2万で小型の普通の冷蔵庫が売ってたんですけど、悩ましいですよね。
私も吉野屋大好きなんですけど、楽天セールで松屋のプレミアム牛丼30食で6千円程w安い!松屋に浮気してしまった。でも吉野家ですよねー。
by そら (2020-09-29 16:49) 

ゆうみ

ここは一発宝くじにすがりましょう。
by ゆうみ (2020-09-29 17:25) 

kick_drive

こんばんは。修理代の方が高くつきそうですね。
俺もこんなの欲しいな。

by kick_drive (2020-09-29 18:59) 

クッピーラムネ

niceを返しにくるのだが、
毎回カスペルスキーが「暗号化された接続のスキャン中にエラーが発生しました。」と表示が出る
接続先はstudio-lic.comになってます。
別のパソコンからアクセスしても同等になる。
あまりにひどいので一応 報告とゆうことで。
by クッピーラムネ (2020-09-29 19:40) 

cheese

時々池の周りにバーダーさんが大勢来てる時がありますけど
やっぱり鳥の種類は少な目なんですね
冷蔵庫良いのが見つかりますように(o^^o)
by cheese (2020-09-29 21:57) 

らしゅえいむ

自分も欲しくなった
でも
壊れるの早いですねぇ・・
by らしゅえいむ (2020-09-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube