新中川 ③ [2Kの画日記]























新中川の狸 続いてます




餌付け 俺も反対派です


野生の狸ですからねぇ


子供の頃から 簡単に餌を貰えてたら


生きていけないんじゃないかなと思います


いつまでも 親が居る訳じゃないのは人間の世界も一緒ですよね


とはいえ お腹を満たす程は与えてなさそうなので


虫なんかも獲って食べてるんでしょうけどね








ちょっと風邪ひいたみたいです


咳は出ないので流行り病ではなさそうです


どっちかというと 頭痛い系です


肩もコリコリなんですよねぇ


綺麗な人にだったら揉ませてあげても良いんだけどなぁ


誰も添い寝も肩もみもしてくれないので


EVE飲んで耐えてます


熱はないので


大丈夫です












nice!(214)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 20

くまら

狸ってこんな風に見れるんですか??
すげーーー
by くまら (2020-10-23 00:12) 

らしゅえいむ

お大事に
無理しないでね
by らしゅえいむ (2020-10-23 00:26) 

英ちゃん

私も野生動物に餌付けするのは反対です。
しかし、タヌキいっぱい居るね(゚□゚)
風邪ですか、お大事に。
今、風邪ひいて熱が出て病院に行くと診察は後回しにされるらしいよ?
コロナの疑いもあるからだってさ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-23 01:02) 

ゆうのすけ

気温も安定しないし調子がいまいちですよね。
わたしも昨日は 親の入院している病院とそこから通院する病院の
付き添いやらもろもろで 疲れてしまって夕飯後横になったら
こんな時間。残りの家事を片付けながら。。。
体温如何ですか?私はなんかこのところ低めなんですよね。まぁ
無理しないに越したことないので 天気悪いしおとなしくしてます。
週末はこちらでは ダイヤモンド富士の観測できる日なんですよね。
茜浜から。
by ゆうのすけ (2020-10-23 03:01) 

末尾ルコ(アルベール)

いきなり冷え込みましたからね。わたしも風邪気味で『パブロンゴールド』を飲みました。どうにか回復しましたが、今後も厳重に気をつけたいです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-23 03:55) 

めぎ

いっぱいいますね~
どうぞご無理なさらずに。
by めぎ (2020-10-23 05:19) 

Inatimy

ハトと目が合って、ドキッとしますね^^;。
温かくして、お休みくださいね。
頭痛、和らぐといいですね。 どうぞお大事に。
by Inatimy (2020-10-23 06:04) 

Rinko

早く回復しますように~!お大事に(^。^)
by Rinko (2020-10-23 07:53) 

marimo

パンイチで寝て寝冷えしたのかしら(≧艸≦)
by marimo (2020-10-23 09:40) 

ともち

今日は、また雨なので、温かくしてお過ごしくださいね。
お大事に。
by ともち (2020-10-23 09:42) 

ゆうみ

おパンツ履いてねんこした?
ポンポンから冷えるから気をつけてね
by ゆうみ (2020-10-23 10:20) 

いろは

お大事にされてください。
私は暫くお休みします。
by いろは (2020-10-23 14:49) 

まこ

蒸し暑かったり
急に冷えたりしますものね~
お大事にしてくださいね( *´艸`)
by まこ (2020-10-23 15:33) 

レインボーゴブリン

どうぞおだいじに
by レインボーゴブリン (2020-10-23 18:36) 

たぃ

土日は天気が良いみたいですよ
お身体お大事にしてください
by たぃ (2020-10-23 19:43) 

kick_drive

こんばんは。明日は天気良いのについてないですね。
どうぞお大事になさってください。


by kick_drive (2020-10-23 20:46) 

そらへい

お大事に
by そらへい (2020-10-23 21:02) 

ミィ

早く治るといいですね。
お大事にしてください。
by ミィ (2020-10-23 21:27) 

JUNKO

睡眠が一番の薬ですよ。お大事に!
by JUNKO (2020-10-23 21:48) 

cheese

あらら風邪ですか
あったまってお大事にして下さいね
餌付けは私も反対ですが
一度誰かがやってしまった後は
最後まで責任持ってあげないと
いけないのかなとも思ったりします
by cheese (2020-10-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube