サンシャイン水族館 ⑨ [2Kの画日記]






















サンシャイン水族館 続いてます



連日 似た寫眞で申し訳ないです


結局 壱番 撮ったのが海月みたいです


ところで 毎回 水族館を撮ると疑問に思うのですが


どれが 喰える海月でしたっけ?











今日 旗日なんですね


月曜日は午後から 微妙に雨が降り


外でしたい作業があったのですが危ないので止めました


色々 問題が起きていて


嬉しい報告がしたくても


なかなか出来ずにいます


う~ん 困った


話して さっぱりしたいんだけどなぁ















nice!(258)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 258

コメント 11

coco*

早く話して、さっぱりした方がいいんじゃない?(笑)
by coco* (2020-11-03 00:15) 

英ちゃん

食べるクラゲは、ビゼンクラゲやヒゼンクラゲなどだそうです。
名前だけじゃどんなクラゲだか分かんないね(^▽^;)

by 英ちゃん (2020-11-03 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらは本格的な雨でした。水曜からグッと冷えると予報が出ています。

新しいことを始める時は準備が大変なのでしょうね。ここはじっくりご準備くださった上での発表を待ちたいです。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-03 03:24) 

めぎ

そう言えばクラゲってもう長いこと食べてないです。
こちらでは売ってないんですもの。
by めぎ (2020-11-03 05:20) 

Inatimy

エチゼンクラゲも食べられるんじゃなかったかな・・・
それが入った入りアイスが売ってるって聞いたことがあります^^。
by Inatimy (2020-11-03 07:35) 

marimo

水族館にいるクラゲって食べられそうな感じがしないなw
丸くて足の短いクラゲが可愛い(^^
by marimo (2020-11-03 09:30) 

JUNKO

夢の世界を漂う気分です。
by JUNKO (2020-11-03 15:24) 

我流麺童

中国では食用クラゲを養殖してると聞いたことがあります。
by 我流麺童 (2020-11-03 15:25) 

newton

クラゲを見ているだけで癒されますよね。サンシャイン水族館、近いけど行ったことがなかったので、行ってみたいと思います。
by newton (2020-11-03 15:36) 

ちぃ

水族館にいるのは食べ応えがなさそうだなーっていつも思ってます^m^
by ちぃ (2020-11-03 16:10) 

らしゅえいむ

強力なWi-Fi をつかうやつですか?
by らしゅえいむ (2020-11-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube