秋桜 2020 [2Kの画日記]

























松戸の秋桜です


毎年 訪れてますがここもちょっと早目でした


ここ数年は 鳥撮る装備していくんですが


花撮るセットだけで行ったら


鳥撮る人達が結構いました


持って行けば良かったと ちょっと後悔


でもね


声を掛けてきたお兄さん


な~んも居ないってボヤいてました


見つけられないだけなのか


俺は何羽かコサメビタキを見たんですけどね







車の動画 撮ってあるんですが


編集してる時間がありません


何故か 仕事が入っちゃうんですよねぇ


面倒臭ぇ~な もう


とはいえ


車に乗って遊びに行くにもお金が必要ですからね


ちゃんと稼がなきゃですよね




車を弄ってばかりいて


車の中が汚いのが気になってると話しをしたら






こんな良いモノを頂きました


Amazonで1980円なんですが


本当かどうか分かりませんがサイクロン式らしく


メッチャ吸い込みます


しかも 静か


家で使ってるのより数十倍良いです驚きました


写真で分かる通りシガーソケット用12Vなので家では使えませんが


使えなくはないけど 変換器付けてまで使わいよね


最近の掃除機って凄いんですねぇ


マジで感動ものです


1980円ですから どれくらいもつのか分かりませんが


壊れず長く使えたら最高ですよね













nice!(255)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 17

coco*

話したら頂けるなんて
モテモテですね~
by coco* (2020-11-19 00:05) 

くまら

このテの掃除機、我が家にもありますが
ゴミ捨てるのが面倒なので、結局大きい掃除機使ってます
by くまら (2020-11-19 00:29) 

めぎ

掃除機も進化してるんですねえ。
でも、2千円もしないんじゃ、掃除機製造しているところもなかなか儲かりませんね。
by めぎ (2020-11-19 04:40) 

Inatimy

秋桜のガクが作る形がすごくキレイだ^^。
ハンディタイプの掃除機、軽そうでいいなぁ。今使ってる掃除機、重くって・・・。
by Inatimy (2020-11-19 04:55) 

英ちゃん

サイクロン式で1980円て安いな(^▽^;)
私も買おうかな( ^ω^)・・・
by 英ちゃん (2020-11-19 06:16) 

末尾ルコ(アルベール)

掃除機が納戸でいろんな荷物の下に隠れてしまいまして、なかなか掘り出せません(笑)。床はもっぱらキッチンタオルで掃除しております。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-19 06:30) 

横 濱男

いろいろ道具がいりますね。。
掃除機は、ガソリンスタンドでします。
by 横 濱男 (2020-11-19 07:38) 

ゆうみ

何でもどんどん安く便利になっていくね
by ゆうみ (2020-11-19 09:49) 

marimo

もらえるっていずれも素晴らしい才能w
by marimo (2020-11-19 10:01) 

ぽちの輔

私が買った3500円のサイクロン式(100V)は
強めのモーターが入ってて吸い込む力は申し分ないのですが
排気でゴミを蹴散らすので一工夫して使おうと思ってます。
他にも難点があるけど買っちゃったからには使わないと^^;
by ぽちの輔 (2020-11-19 11:07) 

JUNKO

さわやかな1枚ですね。すがすがしい気持ちになります。
by JUNKO (2020-11-19 12:13) 

achami

コスモスの後ろ姿、色っぽいね^^
by achami (2020-11-19 20:52) 

らしゅえいむ

この時期落ち葉とか
車には入り込みますね
by らしゅえいむ (2020-11-19 23:15) 

sakamono

やっぱりコスモスは、この色がいいなぁ。
by sakamono (2020-11-19 23:32) 

坂の上の蜘蛛

私も昨年同様の物を購入し重宝していました。
ところが今年になってから電源スイッチが効かなくなり保証期間なので
返品しました。その後間もなく少し奮発して¥3980のを購入。
今のところパワー、充電利用時間など満足しています。因みにどちらも
AC充電式でした。おかげで埃の付きやすいPCや周辺器機も何時も綺麗で
スッキリー!です\(^O^)/
by 坂の上の蜘蛛 (2020-11-20 16:32) 

cheese

やっぱりコスモスはピンクがかわいいな♪
掃除機どんどん良いのが出てますね
by cheese (2020-11-20 21:57) 

coco030705

コスモスの裏側もきれいですね。
by coco030705 (2020-11-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube