関宿城 ② [2Kの画日記]






















関宿城 続いてます



寫眞は博物館の中のミニチュアです


遅く起きたから 関宿城に行ったんですが


もうちょっと足伸ばして渡良瀬遊水地に行けば良かったと後悔


天気があんまり良くなかったからねぇ


やっぱり 猛禽撮るなら 風のある日が良いんだけど


雲ってるだけで 風が無かったからなぁ










土曜日


キャンパーのテーブル


イマイチ 気に入らなかったので


もう1回 磨きと塗装をしてました


流石に これで最後だと思うんですが


最後の磨きが残ってるので あとちょっとで完成かな


かなり 良い感じになってきまして納得の出来です


メッチャ時間掛かったけど


最後の磨きさえ終われば 便利になります


楽しみ




その後


ちょっと時間があったので


久しぶりに 中川で釣りをしました


釣れたのは ハゼだけでちょっと残念でした


ウナギ 釣りたかったなぁ


ウナギ狙うには 時期的に 2ヶ月遅いよね


いつもはチャリで行く中川なんですが


車で行ったら やっぱり便利ですねぇ


暖かく釣りができますからねぇ


車の中に居て 先日 書いた 防犯カメラで


竿先を映していれば 魚が掛ったのが分かりますから


待ってる間は 車の中で他の事ができます


マイク内蔵だから 鈴の音が聞けますから


暗くなっても 音で釣れたことが分かります


高い 釣り用センサー買うより 安上がりです


あくまでも モバイルWI-FIがある事が前提ですけど


車に 防犯カメラ 遊びにも使えて便利です

















nice!(259)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 12

英ちゃん

中川でもウナギが釣れるんだね(^▽^;)
しかし、私は釣りはあまり好きじゃないです(;'∀')
入れ食いならいいけど、じっと待つのが嫌いです(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-13 00:22) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃に一度だけ、近所の汚い川で釣りのまねごとをしましたが、1時間でギブアップ。それ以来釣りとは関係ない人生を送っています(笑)。
薬師丸ひろ子の歌、今絶頂期ですよね。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-13 02:36) 

めぎ

ウナギ釣ったら、自分でさばいて蒲焼にするのでしょうか?
以前こちらでウナギ買ったことありますが、かなりぬるぬるしますよね~
by めぎ (2020-12-13 07:06) 

Inatimy

米俵を土嚢がわりに使ったのかしら・・・なんだか凄いな。
ウナギ、こっちで見るのは燻製か、揚げ物^^。
by Inatimy (2020-12-13 07:17) 

横 濱男

ウナギ、つかむことが出来ますよ。

by 横 濱男 (2020-12-13 10:47) 

くまら

ガキの頃、ウナギの仕掛けをタケノコ山の川に設置したら
蟹が大量に取れました^^
by くまら (2020-12-13 11:40) 

cheese

ウナギ捌いて食べるの?
キャンパーライフ快適そうですね(o^^o)

by cheese (2020-12-13 13:26) 

JUNKO

ウナギは食べるのは好きですけど・・・
by JUNKO (2020-12-13 14:00) 

向日葵

車の事をいろいろ知らないとなんにも出来ませんね。。
by 向日葵 (2020-12-13 14:08) 

いろは

こんにちは^^
楽しんでいらっしゃいますね^^
2kさんは何でもお出来になる方なのですね。
素晴らしい〜〜♪
by いろは (2020-12-13 14:32) 

しばちゃん2cv

薬師丸ひろ子のカバー、透明感のある声がすてきですね。
by しばちゃん2cv (2020-12-13 17:23) 

プー太の父

昨年、埼玉の兄に渡良瀬遊水地に連れてってもらいました。
帰りは関宿城にも寄ってきたのですが、時間があまりなくて
外から見ただけです。中に入ることが出来なくて残念でした。
by プー太の父 (2020-12-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube