関宿城 ③ [2Kの画日記]





















関宿城 続いてます



なにかのイベントをやっていて混んでたんですが


なんのイベントだったかは気にしなかったので分からずです


キッチンカーとか屋台が出ていたんですが


これと言って食べたい物もなく なにも買いませんでした


関宿城に着く前に 道の駅に寄ったんですよねぇ


そこで 買い物しておいて良かったです


ここ ちょっとしかおみやげ物も無かったんですよねぇ


もうちょっと上手い事できそうな施設なのになぁ











日曜日


今週 来週と撮影があるので


それ用の機材を買いに秋葉原のヨドバシに行ってきました


中共肺炎前は やたらと行ってたのに


本当 久しぶりにヨドバシに行けました


でも やっぱ 感染が怖いので


必要なモノだけ買って さっさと帰宅


のつもりが


途中で 大事なモノを買い忘れている事に気づき


帰り道の途中にある ビバホームに寄ってから帰りました


ヨドバシで買ったモノは スタジオ撮影用の道具で


ホームセンターで買ったのは 商品撮影用の小道具です


思い出して良かったです


商品撮影は今週  スタジオでモデル撮影は来週なので


先に ホームセンターに行くべきでした




とりあえず 準備だけしとけば


気持ちにも余裕ができますからね




今週 来週はバタバタしそうで不安もありますが


楽しみです














nice!(254)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

高知は過疎県なのに、12月に入ってから感染増加で、昨日の地元紙ではコロナ感染者人口比で全国6位でした。気が重くなります。
田中美佐子、喋るとイマイチなんですね(笑)。でも80年代に活躍してた女優って、今の人たちよりも体格いい人が多くて観応えがあります。 RUKO      
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-14 02:26) 

Inatimy

ジオラマ、凝ってますね。 2枚目のは何のシーンなんだろうなぁ。
by Inatimy (2020-12-14 06:02) 

めぎ

昔の人は手作業で大変だったんだろうなあ…と思いながらジオラマを見ました。
by めぎ (2020-12-14 06:41) 

横 濱男

2~3日前、新横のビックカメラに行って買い物。
運動のため、新横から歩いてパチリしながら家まで帰ったんだけど、
買い物一つ忘れ!!
紙に書いて置かないと、いつも何か忘れます。
歩き疲れて、もう行く気無し。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-12-14 06:46) 

marimo

ミニチュアの完成度が高いですね(^^ 細かい部分まで再現してますね。
お仕事順調に行くといいですね。
by marimo (2020-12-14 09:23) 

英ちゃん

私は昨日、新宿のヨドバシに行きました(^▽^;)
しかし、新宿はコロナ禍でも相変わらず人が多いです(;'∀')
その後に、地下鉄大江戸線で六本木へ…
イルミネーションの写真撮影をして来ました。
六本木も結構混雑してました(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-14 13:59) 

いろは

こんにちは^^
明日から寒くなるそうです。
お忙しい様ですから、お身体お大切に。
by いろは (2020-12-14 14:50) 

ちぃ

ジオラマかわいい^^
by ちぃ (2020-12-14 17:43) 

ミケシマ

築城中のジオラマかな?興味があります。
「白い恋人達」いいですよねー。
この頃いろいろあって、、よく泣いていたなぁ
このPV ユースケさん出てたんですね。若いユースケかっこいい~
それにしてもいい曲だぁ… やっぱ桑田さん天才。2回も聴いてしまった^^
あれ?ウッチャンも出てる?
2kさん 撮影がんばってください!
by ミケシマ (2020-12-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube