Snap ⑧ [2Kの画日記]






















Snap寫眞 続いてます



今日も横濱 山手の洋館


寫眞はべーリックホールです












昨日はリンク見てくれてありがとうございます


午後 9時過ぎの時点で 目標額達成できたようで


ちょ~嬉しいです


新ブランドなのでMakuakeのようなクラウドファンディングを
今回 使ったようです
お金が無い会社じゃないですが
今回 応援してくれた事により 今後の広告費として
支援金を使って より深く 『merituuli』という
新ブランドが広まってくれると思います


まだ見れてない方は 見るだけでもお願いします


今回 俺の寫眞ではないのが残念ですが
2月の後半には WEBサイトとECサイトが立ち上がるので
その時は 見られるようになります
正直ね
俺の寫眞使えてたら
倍以上売れてると思うんですよ
それくらい 自信あったんですけどねぇ
トップに1枚くらい使えてたらなぁ
本当 残念

nice!(274)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 10

そら

家にも青系のパッチワークくまちゃんがいます。ベトナムから連れ帰った子。
赤い子もとっても可愛いらしい。

目標達成おめでとうございます!
とっても素敵なブランドですもの。
これからも楽しみですね。
by そら (2021-01-17 00:19) 

くまら

久し振りにクラプトン聴きました
by くまら (2021-01-17 00:22) 

英ちゃん

merituuliにmen'sがあればな~?(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-17 00:40) 

tommy88

生と死のハザマ、を経験してました。
色んな意味でショックです。
やっと右手だけ使えるようになったもどかしさが残ります。
施設に入れてあげた方が良いという判断が苦しいですわ。
新ブランド、私には若いと妻が言います。
見ただけでした。
やっぱりクラプトンはいいですね。
今の気分に最適なクラプトン君です。

by tommy88 (2021-01-17 03:00) 

めぎ

一枚目の光、素敵ですね!こんな風に眩しく入れるのも素敵なんだなあ。
リンク先のお写真2kさんのじゃなかったのですね。残念。
by めぎ (2021-01-17 04:45) 

Inatimy

この窓、欲しいです、私も^^。 エリック・クラプトン、いつ聴いてもいいな。
来月後半ですね。 サイトの2kさんの写真、楽しみにしてます。
by Inatimy (2021-01-17 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

お仕事順調で何よりです。そしていつも刺激とさせていただけるお話、ありがとうございます。
ご疲労は溜めないようにしてくださいね。わたしは疲れが溜まっていたためが、昨夜はひたすら眠っておりました。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-17 09:30) 

横 濱男

洋館の見学は、スリッパの数で入館を制限しているようですね。。
by 横 濱男 (2021-01-17 14:24) 

JUNKO

凛とした空気漂う美しいお部屋ですね。
by JUNKO (2021-01-17 19:14) 

cheese

目標達成良かったですね
WEBサイト楽しみにしてます(o^^o)
by cheese (2021-01-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube