Snap ⑱ [2Kの画日記]























寫眞は3年前の首里城です


もう 3年も経つんですよねぇ


仕事で行って空いた時間で撮ったので


あんまり 良いのが無いけど


数日 続けますね










他の症状ないんですが


怠くて頭痛いんですよねぇ


天気悪いからなのかなぁ


鼻水も出ないし 花粉でもないだろうしなぁ


ちょっと大人しくしてますね











nice!(225)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 19

英ちゃん

首里城 火事になる前に見れて良かったね(^▽^;)
私は沖縄に行くことは無いと思います?
だって電車が走ってないからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-29 00:12) 

くまら

沖縄、行きたい行きたいと言いながら気が付けば10年経ってます><;
by くまら (2021-01-29 00:13) 

まゆりん

沖縄、1回も行った事が無くて…^^;
高所恐怖症で飛行機乗れそうもないので、行けないまま終わっちゃいそうな気がします^^;
by まゆりん (2021-01-29 00:18) 

ナベちはる

頭痛、お大事にしてください…
by ナベちはる (2021-01-29 01:50) 

めぎ

首里城、30年ぐらい前に見たっきりです。
どうぞお大事に…
by めぎ (2021-01-29 02:52) 

末尾ルコ(アルベール)

頭痛は気になりますよね。お大事になさってくださいね。わたしは腰痛が日によってまだまだ出てしまいます。
25,27日と母の定期検査でしたが、また血糖値が少し上がってました。まとまった運動ができないので、なかなか下がらないです。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-29 03:27) 

Inatimy

赤瓦、いい色ですね^^。 沖縄って感じがします。
ゆっくり休めますように。どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2021-01-29 06:29) 

Rinko

親しみのある色だ~と思ったら、やっぱり沖縄の赤瓦でした^^
首里城が復元されたら、またいらしてください♪
お天気悪いと私も頭痛に悩まされます(>_<)ツラいですよね。。お大事にー!!
by Rinko (2021-01-29 08:06) 

青い森のヨッチン

今年もインフルエンザの流行はないようですが普通の風邪と新型コロナとの判断が付きにくいのでちょっと心配になりますよね~
私もなんだかだるかったり悪寒がしたりちょっと熱っぽくなるとすぐに布団にもぐりこんで寝ちゃいます。
たいていは翌朝にはケロッとしているのですが・・・
by 青い森のヨッチン (2021-01-29 09:53) 

たぃ

7,8年前?に母と首里城見学しました
父が亡くなり、ちょっと調子が悪くなりかけの母を連れ出して
沖縄旅行に行きました
まさか首里城が火事に遭うとは思っていませんでした
どうぞ火事前のお姿を紹介してください
お願いします
by たぃ (2021-01-29 12:22) 

t-toshi

お大事に。どうか、あの忌まわしい
コロナでありませんように心から祈っています。
by t-toshi (2021-01-29 12:47) 

JUNKO

寒くなると持病の頭痛がひどくなります。今もガンガン痛いです。
by JUNKO (2021-01-29 16:11) 

ともち

首里城、きれいですね。
私も2019年6月に行きました。

季節の変わり目だからでしょうか。
お大事になさってください。
私は今日歯医者での治療の際、麻酔を打ったのですが、麻酔が切れた頃から軽い頭痛がしてます( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-01-29 16:18) 

ちぃ

気圧の変化でしょうか。お大事にm(_ _)m
首里城の屋根瓦がかっこいい!!
by ちぃ (2021-01-29 16:22) 

いろは

こんにちは^^
頭痛は辛いですね。
早く良くなるといいですね^^
無理をしないでゆっくりなさってください。
by いろは (2021-01-29 16:25) 

そら

パッと見た時沖縄っぽい!って思ったら沖縄で朝からちょっと上機嫌でしたw
残念ながら私達は何でも報告しあえる仲では無いので…w
お薬の変更上手くいきました?無呼吸症候群検査済?
寒いですもんね。お大事になさってください。
by そら (2021-01-29 16:52) 

ゆうみ

もう この不安定な天候に打ちのめされています。
by ゆうみ (2021-01-29 18:05) 

きまじめさん

無理しないよう。お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2021-01-29 23:46) 

cheese

風邪じゃないみたいですけど
この時期はちょっと心配ですね
無理せずお大事にして下さいな
by cheese (2021-01-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube