Snap ⑲ [2Kの画日記]























沖縄 続いてます



4泊したんですが


まともに晴れたの この日と帰る日の午後だけでした


実質 まともに撮れたの首里城だけなんですよねぇ










金曜日


殆んど寝てました


イマイチ調子出ないんですよねぇ


ちょっとだけ買い物に出たけど


やっぱ まだ花粉じゃないみたいだしなぁ


この週末は 大人しくしてよ











nice!(231)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 14

まゆりん

体が不調の時は、おとなしくしてるに限りますよね。
無理すると、後々まで長引きますから…
by まゆりん (2021-01-30 00:30) 

英ちゃん

体調不良ですか?お大事になさってください。
by 英ちゃん (2021-01-30 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

身体からの声を聴くって大切ですよね。わたしもたまに、どうにも身体が動かないことありまして、そんな場合は無理しないようにしてます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-30 02:45) 

めぎ

晴れた日の写真って、やっぱりいいですよね~
こちらずっと雨か曇ってて、撮る気になりません。
by めぎ (2021-01-30 04:22) 

Inatimy

沖縄、眩しいほどの光なんだろうなぁ^^。 こちらもずっと雨です・・・。
体調、少しでもよくなりますように。
by Inatimy (2021-01-30 06:35) 

安奈

こんにちは。
原因が分からないのは気になりますね。
お大事にしてくださいませ。
by 安奈 (2021-01-30 11:31) 

ともち

良いお天気の週末になりそうですが、体調回復が先決ですよね。

わが家も沖縄で美ら海水族館に行った時、豪雨でした( ;∀;)
by ともち (2021-01-30 13:40) 

いろは

こんにちは^^
早く良くなります様に、お祈りしています。
by いろは (2021-01-30 15:26) 

JUNKO

今日はこちら荒れたり止んだり晴れたりと気ままな天気が続いていています。
by JUNKO (2021-01-30 15:41) 

たぃ

私の姪っ子も友人も
もう花粉症の症状出てますよ
お大事になさってください
by たぃ (2021-01-30 16:31) 

ヤマカゼ

山に入るともう、杉並木はマッチャイロ。大変な事になっていますのよ。
by ヤマカゼ (2021-01-30 17:43) 

ゆうみ

どう?
今日は静かに休んでた?
体大丈夫?
by ゆうみ (2021-01-30 18:46) 

ヨッシーパパ

この瓦の色を見ると、沖縄を思い出しますね。
丁度一年前に沖縄でのんびりしたのがウソのようです。
by ヨッシーパパ (2021-01-30 18:59) 

Rinko

いらした時は雨が続いていたんですね。
沖縄は冬場に晴れると、まるで夏のような日差しになります^^;
暑いのがニガテな私は、それくらいの日差しがちょうど良いです。笑

体調回復しますように~。お大事になさってくださいね!

by Rinko (2021-02-01 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube