Snap ⑳ [2Kの画日記]






















沖縄のSnap 続いてます



赤い屋根も良いけど


緑が綺麗でした


なんだか 緑が濃いんですよねぇ









土曜日


今日も大人しくしてました


今週も 車を預けてるので


諦めもつくようで


大人しくしていられるみたい


車があったら やりたい事があったんですけどねぇ


天気良かったのにね


勿体無いお化けが出ちゃいそうだけど


無理して 外出してもね














nice!(271)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 271

コメント 14

まゆりん

緑も濃いけど、空の色も綺麗ですね~♪
by まゆりん (2021-01-31 00:19) 

coco030705

沖縄の風景は独特ですね。きれいな瓦だわ。一度行ってみたいです。
by coco030705 (2021-01-31 00:21) 

tommy88

洗濯物を干したら快晴で、急に南下。
2kさんは間で寝てるだろうと連絡はせず、鋸山に行ってきました。
100点ではないけれど、まあ良かったと思う景色です。
ただ、車も人も多くなり始め、ランチをせずに直帰です。

by tommy88 (2021-01-31 00:41) 

めぎ

懐かしいなあこの曲。
この頃はまだ日本にいたんですよねえ。
またいいお天気で車もある日がありますよ。その日にお元気ですように。
by めぎ (2021-01-31 02:12) 

末尾ルコ(アルベール)

まだ寒い日は多いでしょうが、少しだけ春の雰囲気も出てきましたね~。
                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-31 04:36) 

Inatimy

沖縄の緑、南国の緑の色なんだろうなぁ。
赤い瓦屋根や青い空とも合いそうな^^。
栄養あるものも食べて、たっぷり身体の充電ができますように。
by Inatimy (2021-01-31 05:44) 

くまら

昨日は午後から小康状態って言ってたのに
仕事終わって、ちょっと寄り道と思うと雪が降ってました><;
by くまら (2021-01-31 09:12) 

cheese

沖縄は海も綺麗だけど緑濃いですよね
私もここのとこ週末はお籠りで
スーパーしか行ってないな

by cheese (2021-01-31 10:31) 

JUNKO

なんだか別世界の風景を見ているようです。あまりに変わらない風景にマンネリ化した心と目です。
by JUNKO (2021-01-31 10:59) 

横 濱男

もっぱら自転車移動です。
こっちの方は、駐車場探すのも面倒だし。。とにかく、道が混みすぎ。。(;゚ロ゚)
車に、乗る気がしません。
by 横 濱男 (2021-01-31 11:33) 

たぃ

私は沖縄の海も好きです
沖縄旅行の最終日に、ホテルで朝食を取った後
目の前の真っ青な海と快晴の空を見ました
感激しました
2kさん、まだ回復されていないみたいですね
お大事になさってください
by たぃ (2021-01-31 13:01) 

いろは

こんにちは^^
お天気が良くても、風が冷たいですね。
風邪を引きそうで心配になります^^
by いろは (2021-01-31 14:34) 

ゆうみ

お昼寝もしっかりしましたか?
by ゆうみ (2021-01-31 19:33) 

らしゅえいむ

ともかくおおぜいのファンがいるんですから
無理をせずに >^_^<
by らしゅえいむ (2021-01-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube