Snap ㉑ [2Kの画日記]
























沖縄の寫眞 続いてます



行ったの  2年前の1月と2月にかけてでした


ちょうど 今時分なんですよねぇ


江戸も冬場は空気が澄んでますが


こういう色では撮れないもんなぁ


同じ日本国内でも こんなに空気感が違うんですよねぇ










体調 悪いの続いてます


寝てばっかりですが


ちょっと欲しいモノがあり夕方 ダイソーに行ってきました


今週末は 出たのは それだけ


良い休養になったかな


家に居るの飽きたけど











nice!(246)  コメント(20) 

nice! 246

コメント 20

英ちゃん

沖縄は台湾に近いから外国みたいなものかもしれない(;'∀')
北海道と沖縄では、この前気温差が50℃になったそうです(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-01 00:50) 

そら

この季節なのですか!パっと目に入った時の開放された抜け感。今、これは無理ですよね。凍えちゃうw
眺めてると全部開放されます。素敵。
ありがとうございます。
by そら (2021-02-01 00:59) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに光の感じがまったく違いますね。太陽の存在感が迫ってきます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-01 03:47) 

めぎ

南国、行きたいですねえ。
こちらで日本というと「日本」としか思い浮かばないけど、雪の北海道からこんな光の沖縄まであるんですよねえ。
by めぎ (2021-02-01 04:39) 

tommy88

8月の沖縄で顔面ヤケドしましたよ。
高校総体で行ったのですが、8時前のアップを見に行って。
ギラギラ照り返しで無防備な私、驚きの日焼けでした。
2日と30日の鋸山、22日の鴨川。
それ以外は、ず~っと自宅待機で市川に幽閉されています。
犬だって散歩したんだぞって思うこの頃。

by tommy88 (2021-02-01 04:47) 

Inatimy

畳と障子のある暮らしがいいなぁ^^。
赤瓦に青い空、庭には緑・・・冬なのに眩しい光、夢みたいなところですね。
by Inatimy (2021-02-01 05:35) 

ヤマカゼ

1は5月の風みたいな印象を受けます。
by ヤマカゼ (2021-02-01 07:11) 

横 濱男

この時の行動の自由さが懐かしくなっちゃう!!

by 横 濱男 (2021-02-01 07:31) 

eye

この美しい建物全てが
焼失してしまったなんて…
次にこのような風景に逢える日は
いつになるのでしょうね。

by eye (2021-02-01 07:56) 

くまら

初めて沖縄に行った時
空と海、そして独特の匂いに驚きました
by くまら (2021-02-01 09:07) 

y*

体調大丈夫ですか??
沖縄行ったことがないんですよね。
1度は行ってみたいです^^
by y* (2021-02-01 14:00) 

makkun

2kさん
こんにちわ~(^^
号泣したい程・・辛い日が続いてますが
Pu~ちゃんに出会えての感謝の涙も兼ねてますので
ガマンしない事にしていますが
そんな私ですがお付き合いの程、
宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
by makkun (2021-02-01 14:05) 

JUNKO

私も引きこもり飽きてきました。
by JUNKO (2021-02-01 15:18) 

ミケシマ

沖縄のお写真楽しませていただいてます(*^^*)
行かれてましたねぇ…3年前ですか…
今回のお写真は書院の内部ですね。(調べました)
すごく好きです^^
体調、なかなか戻りませんね;;
わたしは続く曇天と寒さでメンタルやられかけてます
by ミケシマ (2021-02-01 16:23) 

いろは

こんにちは^^
あまり長く続く様でしたら、一度医者に
診て頂くのも良いかも知れませんね^^
お大事に。
by いろは (2021-02-01 16:47) 

美美

早くこういう旅行が出来るようになると良いですね。
お身体お大事に、あまり体調が良くないようなら
掛かり付けの病院へ電話してみるのも有りかと
とにかく無理せずお大事に!
by 美美 (2021-02-01 18:24) 

ゆうみ

この解放感たまらなく好き
by ゆうみ (2021-02-01 18:32) 

ヨッシーパパ

冬の沖縄は、癒やされますね。
by ヨッシーパパ (2021-02-01 19:18) 

cheese

行ったの一昨年の同じ頃でしたね
また行きたいなぁと思ってたらコロナで行けず終い
真夏の沖縄もいいけど案外冬が良いこと知った旅でした
by cheese (2021-02-01 20:48) 

ファンリー

私は2020年1月初旬に行きました。
また行きたいです。
沖縄そばは美味しかった。
by ファンリー (2021-02-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube