Snap ㉒ [2Kの画日記]






















沖縄 続いてます



今日の寫眞は首里城の中です


なんで燃えちゃったんでしょうねぇ










調子戻りません


医者行くのも怖いしねぇ


横になってるしかないのかなぁ


とはいえ


寝る子は太るからねぇ












nice!(228)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 15

くまら

おいらも偏頭痛が収まりません><;
by くまら (2021-02-02 00:22) 

英ちゃん

燃える前は萌える感じだったのにね(^-^;
私も去年、チョッと調子悪い時があったけど医者には行かずに薬局の薬で何とかしのぎました(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-02 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

病院はできたら行きたくないですよね~。
母の身障者手帳再認定の期限がもうすぐなんですが、ちょっと気が重いです。

                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-02 03:06) 

ゆうのすけ

今日はまた格段と気温の変化がありそう。
私も膝が半年経っても良くならないし いい加減整形行かないと
まずいかな?と思ってたり。胃も変だし。。。
こんな時期ですし下手に外に出て密になるのも怖いです。
余り調子が良くならなかったら かかりつけに電話してみるのも!☆彡
by ゆうのすけ (2021-02-02 03:19) 

斗夢

医者に見てもらったほうがいいと思うんですが。
by 斗夢 (2021-02-02 06:43) 

横 濱男

早く、医者に行った方が良いですよ。。
by 横 濱男 (2021-02-02 06:58) 

Inatimy

もう今はないんですね、この首里城・・・。
築くのは長くかかるのに、燃えるのはあっという間だなんて。
なんの動画だったんでしょう。
「・・・再生できません、お住いの国では公開されていません。」って出てしまいました。
by Inatimy (2021-02-02 07:07) 

トモミ

首里城、燃える前に2度行きました。
一日も早く再建されることを願ってますが…

by トモミ (2021-02-02 07:32) 

song4u

病院に行くことなく、早く良くなるのが一番。
だけど、長引くとちょっと心配ですね。
今は医者に行く判断がすごく難しいと思います。
どうぞお大事に。。
by song4u (2021-02-02 09:39) 

Rinko

ホント・・・なんで燃えちゃったんだ・・・(T_T)
今だに首里城のあった丘の上の空いた空間を見る度に鼻の奥がツーンとします。

お医者さんに行くのも迷っちゃいますよね・・・。
早く良くなりますようにー!
by Rinko (2021-02-02 11:19) 

そら

ほんとに日本じゃないですね。
歴史が生きてる建物だったのに。
でもお寫眞があるのが素晴らしいです。
確かに存在してたし、存在しつづけてる。
by そら (2021-02-02 12:55) 

ともち

今日:皮膚科
木曜日:整骨院
金曜日:歯科
行ってきます_(._.)_

ご自愛くださいませ。
by ともち (2021-02-02 13:26) 

ゆうみ

暖かくしてお休みしてね。
元気になりますように
by ゆうみ (2021-02-02 18:19) 

こういち3

無事に退院しました。
ご心配ありがとうございました。
by こういち3 (2021-02-02 22:29) 

cheese

屋根瓦から青空へ向かう目線がいいな
調子悪いの辛いですね
あまり辛いようなら病院行った方がいいのかも
by cheese (2021-02-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube