Snap ㉓ [2Kの画日記]
























沖縄の寫眞 続いてます




俺 城って 天守閣とかより


こういう城壁とかの方が萌える


どうやって積んでいったのか不思議だよね









調子 ちょっと良くなってきました


子供の頃から 風邪引くと動かないで


食べる量が変わらないので太るんだけど


ここ数年 寝込むと食えないんだよねぇ


老いを感じるよね


天使の様な寝顔も最近はおじさん天使だし


年は取りたくないね













nice!(223)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 10

くまら

石垣や城壁設計した人や
積んだ人尊敬しちゃいます
by くまら (2021-02-03 00:27) 

英ちゃん

城壁の石は本当に人間が積み上げたのでしょうか?
エジプトのピラミッドは宇宙人が手伝ったとか言ってる人も居るよね(^-^;
by 英ちゃん (2021-02-03 00:47) 

めぎ

私もまた古い石造りの街の話を始めました。
ホント、昔の人って凄いですよね。
by めぎ (2021-02-03 02:36) 

末尾ルコ(アルベール)

ピラミッドとかスフィンクスとか、すごいですよね~。
調子がよくなりつつあるとのこと、何よりでございます。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-03 03:08) 

Inatimy

先っぽが、ツンと上向きになってるところ、いいな^^。
昔の石垣って刻印があったりして、それも面白く。
by Inatimy (2021-02-03 06:19) 

y*

綺麗な空ですね^^
体調良くなってきたようで安心しました。
歳を重ねた2kさんも素敵ですよー♪
by y* (2021-02-03 11:08) 

JUNKO

大胆な構図で迫力がありますね。
by JUNKO (2021-02-03 11:27) 

いろは

こんにちは^^
体調が良くなってきたとの事、
本当に心配しました^^
良かったですね♪
2kさんはお爺さんになっても、素敵だと思いますよ^^
by いろは (2021-02-03 17:28) 

ゆうみ

元気になってきて良かった。
でもまだ25歳だよね?
by ゆうみ (2021-02-03 17:35) 

cheese

おじさん天使も哀愁があって良いかと(o^^o)
by cheese (2021-02-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube