Snap ㉔ [2Kの画日記]























沖縄の寫眞 続いてます



空港から 首里城に寄り


その後 名護のホテルまで移動しました


閑散期だった事もあり 部屋をアップグレードして貰え


バルコニーからの眺めが コレです


バルコニーがメッチャ広くて気持ち良かったです


こういうところに 別嬪さんと泊まれたら良いのにね











昨日 社長さんからLINEが来まして


ビッグサイトでやってる


インターナショナル・ギフトショーに出展中との事


俺の寫眞がいっぱいあるので遊びに来てと言われたので


今日はビッグサイトに行く予定です



車があれば 直ぐなんですが


車が無いので電車になるんですよねぇ


車 冷蔵庫の積み替えと車検に出してるんですが


時間が掛かっていて 金曜日に納車のようです


冷蔵庫の積み替えを依頼したんですが


難儀したようです


車検も混みあってて予約が取れなかったとか


それにしても 2週間ですからねぇ


ちょっとかかり過ぎだよね











nice!(227)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 17

くまら

ネットサーフィンしてて知った事ですが
高級ホテルなどは激安になってて
お金持ちゃ~達がリゾートに行ってるそうな
庶民には無理ですが
by くまら (2021-02-04 00:30) 

英ちゃん

オーシャンビューのホテルはいいね!
私はビッグサイトが何処にあるのかも知りません(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-04 01:55) 

めぎ

海が見たいなあ~
もう一年以上見てないです。
by めぎ (2021-02-04 05:55) 

Inatimy

部屋のバルコニーからの眺め、すごく素敵。透明度のある海、羨ましいなぁ。
こっちにも海はあるけど、泥炭地が多いからなのか濁ってます・・・。
by Inatimy (2021-02-04 06:26) 

斗夢

仏さんが寝ているようです。
by 斗夢 (2021-02-04 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

バルコニーっていうのがいいですよね~。バルコニー、欲しいなあ(笑)。

浜田省吾に関する想い出、素敵ですね。あの人の声、最近の人たちにはない深さと色気がありますね。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-04 06:40) 

Rinko

きっとあの辺りのホテルね・・・と想像中^^
ビックサイトでご対面するご自身の作品、楽しみですね~♪
by Rinko (2021-02-04 08:03) 

横 濱男

公共機関、ビッグサイトに行くまでが面倒だね。
コロナも気にしないといけないし。。
by 横 濱男 (2021-02-04 13:17) 

そら

海の色が圧倒的に違いますよね。
平井堅さん好きなんですよね。
海行きたいです。
by そら (2021-02-04 13:23) 

JUNKO

今時期青い透き通るような海を眺めるのは夢のようです。

by JUNKO (2021-02-04 15:18) 

ミケシマ

素晴らしい眺めですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
インターナショナル・ギフトショー
ちょっと調べちゃいました。楽しそうなイベントですね!
ファッションとか興味あります(*^^*)
2kさんのお写真もいっぱい…行ってみたいなぁ
by ミケシマ (2021-02-04 15:38) 

いろは

こんにちは^^
沖縄の海、憧れています(まだ行ったことが無いので)
ビックサイト、楽しまれていますか...
久しぶりの外出、気分が晴れたのではないでしょうか^^
by いろは (2021-02-04 16:23) 

y*

すっごく綺麗です^^
見ていて幸せな気分になりました。
ビックサイトですか!2kさんすごいです☆
by y* (2021-02-04 16:53) 

ゆうみ

綺麗な海だね。
車の作業 きっと丁寧にやってくれてるのよ。
待ちましょう。
by ゆうみ (2021-02-04 17:25) 

cheese

こんな素敵なホテルに一人なんて勿体ないなぁ



by cheese (2021-02-04 20:46) 

sakamono

一瞬、縮尺が分からず混乱しました^^;。
バルコニーからの写真でしたか。
やっぱり沖縄の海はいいなぁ。
by sakamono (2021-02-04 22:25) 

yokomi

手前は桟橋でしょうか。プライベートビーチみたいですね(^_^)v
by yokomi (2021-02-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube