Snap ㉕ [2Kの画日記]




















沖縄の寫眞 続いてます



1枚目はホテルのビーチ


2枚目はホテルのバルコニーから撮ったミサゴです


昨日の寫眞に 写っていた 島みたいなところに居まして


餌を捕ってきては 島の様なところで食べてました


滞在中 必ずと言って良いほど バルコニーに出ると


このミサゴちゃんに逢えました


持って行ったのが 328だったのでテレコン付けて


600mm 結構距離があったのでトリミングしてますが


荒れちゃってますね


あんまり撮らなかったけど 持って行った双眼鏡で


ずっと観察してました












木曜日


ギフトショーに行ってきました


10年ぶり以上だったんですが


楽しかったです


驚いたのが やたらと盛況なギフトショーなのに


ガラガラでした


例年の1/5くらいしか来場してないんじゃないかな


ユリカモメもガラガラでしたし


ビックリでした










nice!(224)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 9

くまら

皆さん、自粛してるんでしょうね
by くまら (2021-02-05 00:27) 

めぎ

こちら、ショーとかもう長いこと禁止なんで…いつからかなあ、11月からかな…やっているということ自体凄いなあって思います。
by めぎ (2021-02-05 05:39) 

Inatimy

何食べてるんだろう・・・お魚の好みとかあるのかな^^。
by Inatimy (2021-02-05 06:21) 

末尾ルコ(アルベール)

今でも密になる場所はかなりなっているのに、この違いは興味深いですね。

二晩続けてたっぷり寝てしまいました。これが心身のリフレッシュになればいいのですが。                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-05 07:49) 

marimo

桑田さんがとっても若いw 肌も艶々ですね(≧艸≦)
by marimo (2021-02-05 08:11) 

横 濱男

でも、良い気分転換だね。
by 横 濱男 (2021-02-05 16:04) 

ゆうみ

電車ででかけて 気分転換になりましたね。
by ゆうみ (2021-02-05 17:42) 

cheese

一枚目の左上の葉っぱと右上の島影が
チラッと入ってるのが南の島っぽくていいなぁ
by cheese (2021-02-05 20:58) 

yokomi

コロナ対策をしっかりとして、たまには皆さん出掛けて欲しいですね(^_^)v
by yokomi (2021-02-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube