Snap ㉖ [2Kの画日記]



















沖縄の寫眞 続いてます



1枚目 古宇利島の砂浜


2枚目 こちらも古宇利島で撮ったサシバです


首里城を撮った 着いた日は天気良かったんですが


古宇利島を訪れた2日目以降は天気が悪く


滞在中 良くてどんより 悪いと降ってました


もうちょっと青い海が見たかったなぁ









金曜日


ようやく 車が帰って来ました


早速 あちこち弄り倒してます


古いナビが付いてるんですが


調べたら ipodとかiphoneに繋がるようなので


専用のUSB端子を買いました


パネル引っぺがして ナビを取り外して


買った端子を取り付けました


FMで音を飛ばしても安定しないでイライラしてたんですが


直に繋がり ナビ画面でipodやiPhoneを操作できて


便利になりました


パネル引っぺがしたついでに


気になってた事を調べました


常時 映し出されているバックモニターが


最初から 付いていたんですが


モニターを弄ると 2回線を切り替え可能らしく


もしかしたら もう1つ線があるんじゃないかと思ってたので


パネルを引っぺがしたついでに調べてみると


映像用の端子が もう1つ出てきました


キャンパーなので 車高が 2.8mあり


たまに 木の枝なんかに引っ掛けそうになる事があります


ルーフにもカメラ付けて監視した方が安全かなと思ってたので


もう1回線出てきたので 近々 カメラの余りがあるので


こちらも 付けようと思います


後ろの画像はバックの時だけ必要ですが


屋根が枝とかにぶつかりそうになるのは常時監視したいですからね


ルーフに乗るの怖いんですけどねぇ


安全の為に登ります(笑)











nice!(201)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 201

コメント 8

くまら

ルーフキャリアとリアラダーを装着という選択肢も
by くまら (2021-02-06 00:14) 

ミケシマ

パネル引っぺがしたらいろいろと出てきてさらにそれを改良して…
ウーンすごいです。男の人ってみんなそんなに詳しいのでしょうか!?
わたしならチンプンカンプンだなぁ(^-^;
そして引っぺがしたら出てきたもう一つの端子に余ったカメラ繋いで…って…
いいですねー なんていうか宝探し的というか…
by ミケシマ (2021-02-06 00:24) 

らしゅえいむ

いやいやいや・・・楽しんでますね >^_^<
あの だるさとかは 治りました?
心配してたんだけどなぁ・・・元気そうで何より (^^♪
TV見てたらさ
「救心」とか 向いていそうかなってお知らせしようかと思っていたけど・・
by らしゅえいむ (2021-02-06 00:48) 

英ちゃん

最初の写真は、得体の知れない生き物かと思った(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-06 02:23) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、一瞬何が写っているか分からない、シュールレアリスティックな雰囲気がありますね。
お車いろいろな工夫をしておられて羨ましいです。わたしも家にいろんな工夫をしてみたいなと・・・。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-06 03:26) 

めぎ

すっかりお元気になりましたね~
車がいなくて恋煩いだったのかな。
by めぎ (2021-02-06 06:02) 

Inatimy

車、戻ってきてよかったですね^^。
ルーフにカメラ、うまくつきますように。上るの、十分お気をつけくださいね。
by Inatimy (2021-02-06 06:48) 

cheese

車戻っってきたんですね♪
ほんと楽しそう(o^^o)
by cheese (2021-02-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube