Snap ㉖ [2Kの画日記]























沖縄の寫眞 続いてます



今日の寫眞も古宇利島です


2枚目 なんだったっけ?


なんだか CMで使われたところとかで


若いお姉ちゃんがイッパイ居たんですよねぇ


それしか覚えてないや











土曜日


ちょっと出かけたんですが


出た先で車を止めてレンジを使おうとしたら


一部のコンセントに電気が流れてないのが発覚


結局 原因はどっかの断線みたいなんですが


調べてると時間かかるので


ホームセンターに行って コードを買ってきました


今日は朝から コードの引き直しだな




調子の悪かった 備え付けの冷蔵庫を新調して 冷え冷え


冷えすぎて サラダがシャリシャリいってました


冷蔵庫が良い仕事をするようになったので


代理で使ってたポータブルの冷蔵庫を降ろして空いたスペースに


レンジも積みました


 これで 家と同じ様に 料理ができます


しないけど(笑)


チンさえあれば コンビニ弁当とかカレー温めたりできますからね


メッチャ便利になりました





そうそう コメントでルーフキャリアとラダー装備と頂きました


ラダーは付いてます


キャリアは付いてたのを外して


ほぼほぼルーフ全面にソーラーパネルが貼ってあります


キャリアがあると影が出来ちゃうので外しました


ソーラーパネルのお陰でレンジ使ったりTV観たりしても


翌日の昼前にはバッテリー満タンになります


バッテリーの心配が無いって凄いです












nice!(276)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 276

コメント 11

英ちゃん

ぁぁ、嵐の何かのCMだっけ?
嵐も今は居なくなっちゃったけどね(;'∀')
居なくなったのは1人だけかw
車で生活も出来そうだね?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-07 00:26) 

くまら

若いお姉ちゃんのオッパイと空目
溜まってるのかな??
by くまら (2021-02-07 00:43) 

めぎ

車に乗ってどこか行きたいですねえ。
by めぎ (2021-02-07 02:43) 

末尾ルコ(アルベール)

レンジは便利ですよね~。もう20年ほど同じのを使ってますが、けっこうお高いのでまだまだ故障してほしくないです(笑)。
冷蔵庫の一番上にサラダ入れて、少し凍っていた時はプチショックでした(笑)。                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-07 03:28) 

Inatimy

バッテリー、安心ですね。 これでもう、どこへでも行けますね^^。
気になったので調べたら、
JTBのサイトに、”古宇利島の「ハート岩(ロック)」”とありました。
by Inatimy (2021-02-07 06:12) 

横 濱男

もうい家はいらないかも。。でも住所不定になっちゃうか。。
今の古い日本の制度では駄目だね。。

by 横 濱男 (2021-02-07 10:46) 

JUNKO

面白い奇岩ですね。
by JUNKO (2021-02-07 13:30) 

いろは

こんにちは^^
車が戻って来て、元気になられましたね^^
良かったです!
by いろは (2021-02-07 15:08) 

achami

多分、JAL?
嵐の聖地らしいよ(笑)
by achami (2021-02-07 16:41) 

ゆうみ

これから 暖かくなるし 車で寝泊まりできるようになるね
by ゆうみ (2021-02-07 17:39) 

Rinko

古利島の❤の形の岩です。
恋愛成就祈願(?)みたいな場所になっているはず。私は行ったことないのですが(;'∀')
by Rinko (2021-02-08 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube