Snap ㉞ [2Kの画日記]





















沖縄の寫眞 続いてます



沖縄 何度か書きましたが


首里城以外は殆んど天気が悪かったんですが


この時はお天道様が顔を出してくれました


この日も 北の方に居る時は 散々降られたんですが


お天道様が顔を出してくれたのでホテルの近所の公園で


ちょこっと海辺に降りてみました


唯一 沖縄らしい風景だった気がします










日曜日


また スーパーなビバホームに行ってきました


欲しかった物はボルト2本(1本9円)だけだったんですけど


暇だったので 時間潰しに行きました


スーパーなビバホーム


俺にとってはアミューズメントパークですからね(笑)




行くとよく ドトってたんですが


三郷のスーパーなビバホーム


フードコートも意外と美味しくて安いので気に入ってまして


行くと 石焼ビビンバのドリンクセット(アイスコーシー)を食べます


それが楽しみで行ってる部分が大きいかも


ドトールでミラノサンドAとコーシー飲むより


美味しくて安く済むところがお気に入りです


職人さんも多く来るから 安いのかな???


喫煙所もあるし ホント 暇を潰すには最高です
















nice!(230)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 12

くまら

ドトール、当地にもありますが
行った記憶が無いです
by くまら (2021-02-15 00:26) 

英ちゃん

フードコートがあるホームセンターは私の地域はないです(;'∀')
この前、KURE CRC556(錆止め)を買ったけど随分安くなってました。
by 英ちゃん (2021-02-15 01:37) 

めぎ

フードコート、いいですね~
もう何か月レストランやカフェが閉鎖されているか、数えるのもやめました。
by めぎ (2021-02-15 02:12) 

末尾ルコ(アルベール)

もうずっとスタバ一本やりで、ドトールへは行ってないです。

石焼ビビンバいいですね。食べたいな~。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-15 02:21) 

我流麺童

ホームセンターは一日居ても飽きないですね。
石焼きビビンバ良いですね。
by 我流麺童 (2021-02-15 06:17) 

mitu

義母とは性格が正反対な亡き母がジュリー大好きで
このレコードジャケット家にありました^^懐かしいなぁ
by mitu (2021-02-15 06:25) 

ヤマカゼ

1は思いっきり夏ですね。
by ヤマカゼ (2021-02-15 06:44) 

Inatimy

石焼ビビンバ・・・なんて魅力的な響き。
もう何年も食べてないなぁ。フードコートも随分とご無沙汰。
by Inatimy (2021-02-15 06:52) 

横 濱男

フードコートがあるんだね。
我が家の方のスーパーなビバはなかったような。。
まぁ、隣にアピタがあるので無いのかな。。
by 横 濱男 (2021-02-15 06:59) 

ゆうみ

ホームセンター 大好きです、
フードコートがあるって もう魅力的すぎよ
by ゆうみ (2021-02-15 17:37) 

JUNKO

ヤシの木は異国情緒がありますね。
by JUNKO (2021-02-15 20:58) 

cheese

ジュリーって魅力的だよね
数年前に行ったライブすごく良かった
by cheese (2021-02-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube