Snap ㉟ [2Kの画日記]























沖縄の寫眞 続いてます



寫眞は斎場御嶽です


神様の居る場所で世界遺産にも登録されているところです


とっても神々しい場所で


空気感がぜんぜん違います


神聖な場所なんでしょうね









月曜日


激しい雨のせいか頭が痛かったです


薬飲んだら 眠いのなんの


1日 ボ~っとしてたかも(笑)


週頭から 雨っていうのも嫌なものですねぇ


週末雨も腹立つけどね


雨 降るなら降るでいいから


花粉を洗い流していってほしいよね


はぁ~ 春ってなんか苦手


花粉症には辛いですよね


今年はマスクしてるから いくらか楽だといいな














nice!(223)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 18

くまら

今日、会議に出た際
隣の方がくしゃみしまくり
マスクに「花粉症です」と記載されてたのが笑えました
by くまら (2021-02-16 00:12) 

英ちゃん

雨の次の日は花粉が多く飛ぶらしいよ(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-16 00:31) 

めぎ

斎場御嶽、行ったことあります。
いつかもう一度ゆっくり行きたいな~と思っている場所です。
by めぎ (2021-02-16 02:07) 

末尾ルコ(アルベール)

雨ってどうにも腹立ちますよね。
降るんなら、外出予定のない時間だけにしてほしいですわ(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-16 05:31) 

tommy88

寝てる間に振ってくれ。
雨にいつも思うことです。
洗濯物を干す係のたわごとですが。

by tommy88 (2021-02-16 06:02) 

Inatimy

沖縄の濃い緑と眩しい光、いいな。
月曜、雨でした。どうしようか困るほどあったベランダの雪がすっかり解けて^^。
by Inatimy (2021-02-16 06:18) 

Rinko

1枚目のお写真、さすがですねー!

by Rinko (2021-02-16 08:22) 

坂の上の蜘蛛

斎場御嶽、木漏れ日が魅力的ですね(^_^)
素晴らしい写真です!
by 坂の上の蜘蛛 (2021-02-16 10:48) 

いろは

こんにちは^^
今日は好いお天気。
頭痛は良くなりましたか?
風が冷たいですね^^
by いろは (2021-02-16 14:51) 

ちぃ

昨日は大丈夫だったけど今日頭が痛いのはきっと爆弾低気圧のせいかな・・・
by ちぃ (2021-02-16 16:26) 

achami

斎場御嶽、良いトコロですよね。
ワタシも大好きな場所です^^
by achami (2021-02-16 16:33) 

ゆうみ

今日は低気圧の影響で 一日ぼーっとして終わってしまったよ。
気圧って 魔力だね
by ゆうみ (2021-02-16 17:36) 

ミケシマ

おおお…! 一瞬 どうなってるんだ??となりました。
神々しい…本当に素晴らしいですね(*^^*)
by ミケシマ (2021-02-16 18:43) 

ヨッシーパパ

「斎場御嶽」には、ボランティアの怖いオバさんが居ませんでしたか?
by ヨッシーパパ (2021-02-16 19:10) 

JUNKO

緑の色も特別に感じます。
by JUNKO (2021-02-16 19:27) 

にゃご吉

1枚目の写真、良いですね。
by にゃご吉 (2021-02-16 20:58) 

cheese

2枚目の写真 入り口あたりかな?
ほんと空気変わる瞬間分かるよね

by cheese (2021-02-17 01:21) 

yokomi

特に1枚目、素敵な構図です(^_^)v
by yokomi (2021-02-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube