Photograph ⑨ [2Kの画日記]
























寫眞は2018年の渡良瀬遊水地です



菜の花ハイチュウ撮りに行ったんですが


簡単には撮れませんね


1枚目 ノスリ


2枚目 イタチ?











金曜日


CSでGTOやってるんで観てたんですが


松嶋菜々子 見たさに観た訳ですが


あんなだったっけ?


やっぱ 黒木瞳が良いかな


松嶋菜々子は オナラじゃないのよ


って とんねるずのに出演してた時が良かったけど


それ以外は 微妙かも


まだ 校長役で出てた白川由美の方が良いかも


最近 お~~っていう女優さん居ませんねぇ


TV観てると 変な太った芸人ばかりだし


本当 TV つまんないなぁ












nice!(243)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 15

英ちゃん

イタチ?は、私が夜にチャリで移動中に前を横切った事が前にありました(^▽^;)
松嶋菜々子さんは、デビュー当時にやってたキャンペーンガールの頃が一番良かったかも?(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-20 01:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ほんとうですよね。わけの分からない、と言いますか、つまらないお笑いばかり出てくるので辟易です。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-20 05:01) 

めぎ

気球ですね~乗ってみたいなあ。
by めぎ (2021-02-20 06:05) 

斗夢

吉田羊がいいです。
芸人と云われる人にも芸を売っている人と存在感を売っている人がいますね。
by 斗夢 (2021-02-20 06:12) 

Inatimy

イタチ、テン、オコジョあたりってさっぱり区別つかないです・・・。
松たか子さんがいいかな、私は^^。
by Inatimy (2021-02-20 07:04) 

横 濱男

一番カワイイ時期ってあるから、
年が進むと肉付きとかが変わってくるからね。
園まりが良かったなぁ~!!
by 横 濱男 (2021-02-20 08:53) 

JUNKO

1枚目希望を感じます。
by JUNKO (2021-02-20 11:12) 

mio

最近の女優さんだと「麒麟がくる」で十兵衛の
奥さん役をやった女優さんの顔が好きです。
変な太った芸人ばかり・・・ww確かにそうですね。
3時のヒロインとぼる塾がいつも出ているイメージ。
by mio (2021-02-20 11:53) 

にゃご吉

1枚目、ノスリと気球の構図が好きです。
一転、イタチに寄った2枚目も。
さすが、プロです。
by にゃご吉 (2021-02-20 13:53) 

いろは

こんにちは^^
俳優さんて、顔は綺麗な方が好いのですが、性格が悪い人は
好きになれません^^

by いろは (2021-02-20 15:04) 

たぃ

好きな女優さんは
天海祐希
戸田恵梨香
くらいでしょうか。利発に見える人が好きです
by たぃ (2021-02-20 16:00) 

coco030705

イタチかしら。テンのような気もしますが。可愛いですね。
by coco030705 (2021-02-20 16:46) 

ゆうみ

この頃きらっと光る。
人いないよね。
時めくイケメン眺めたいな
by ゆうみ (2021-02-20 17:32) 

ヨッシーパパ

松島さんは、そのドラマがきっかけで、結婚したのでしたか?
by ヨッシーパパ (2021-02-20 18:47) 

an-kazu

TV・・・SNSからの流用が酷すぎます┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2021-02-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube