旧中川 ② [2Kの画日記]























旧中川の寫眞 続いてます



1枚目 木蓮


2枚目 河津桜


昨年も今年も旧中川に行けてません


きっと 今くらいが河津桜が綺麗だと思うんですよねぇ


総武線に乗って亀戸方面に走ってると


旧中川の土手が見えて 良いんだろうなぁ












日曜日


ダラダラ起きて車弄りしてました


面倒臭くてほっておいた


やりたかった事がほぼほぼ終わりました


Amazonに頼んだUSBのケーブルが届けば


終了です


ゴチャゴチャ積みっぱなしだった工具とか降ろして


ちょっと車内を綺麗にしたいなぁ












nice!(244)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 13

英ちゃん

昨日は暖かかったけど何処にも行かずでした(;^ω^)
今日も昨日以上に暖かくなるらしいよ?
by 英ちゃん (2021-02-22 00:14) 

くまら

ダラダラ車いじりしてる時間って至福っす
by くまら (2021-02-22 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日はタートルネック着てたら暑くて暑くて・・・。寒いのも困りますが、2月に暑くならなくてもいいですよね(笑)。
あ、先ほどまでコーヒー牛乳味の『ココナッツサブレ』、食べてました。お値段も安いし(笑)。                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-22 03:35) 

Inatimy

やさしい光。 河津桜、緑の葉っぱともいい色合い^^。
海、見に行きたい、海の幸も食べたいなぁ。
by Inatimy (2021-02-22 06:02) 

ヤマカゼ

奇麗な撮影ですね。
昨晩は目ヤニと鼻水がわずらわしかったです。
by ヤマカゼ (2021-02-22 06:40) 

横 濱男

昨日は暖かかったから、久々に鶴見川自転車散歩。。
河津桜が満開でした。。
by 横 濱男 (2021-02-22 06:47) 

めぎ

そろそろ花の季節なんですよね。
どこか行けるようになりたいですねえ。
by めぎ (2021-02-22 07:04) 

そら

木蓮だったのですね!ほんとに素敵。
たくさんの花が咲き始める季節ですね。
by そら (2021-02-22 08:00) 

JUNKO

こちらはモクレンまだ固いつぼみ、咲くのは4月ごろでしょうか。バックスタイルもいいですね。
by JUNKO (2021-02-22 10:18) 

たぃ

木蓮も河津桜もとても綺麗!
お車、やりたかった事がほぼ終わって良かったですね
by たぃ (2021-02-22 13:38) 

ちぃ

そろそろ木蓮も咲き始めますね。
楽しみ、楽しみ^^
by ちぃ (2021-02-22 16:25) 

ゆうみ

ダラダラしてる時間が一等好き
もちろん お昼寝もね。
モクレン いいなぁ 春だね
by ゆうみ (2021-02-22 17:37) 

cheese

公園の桜が咲き始めてたの
寒緋桜かな
春だねぇ(o^^o)
by cheese (2021-02-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube