旧中川 ③ [2Kの画日記]
























旧中川の寫眞 続いてます



春っぽい寫眞ですよね


ここ数日 暖かくてウキウキしてるけど


どうにも 鼻が (笑)










月曜日


寝起きから 鼻水ダラダラで


朝一で薬を飲みました


そういえば 市販薬は問題ないって言われてるけど


飲み合わせ 花粉症の薬では聞いてないなぁ


まあ 飲んで どうこうなった事ないから大丈夫かな


しかし 良い天気なのは良いけど


マジで 外に出るの躊躇いますよねぇ


薬飲むと 眠くなりますしねぇ


とりあえず 1日 ボ~~~~~っとしてる感じ


春じゃなくても ボ~~~~っとしてますけどね(笑)













nice!(242)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 14

英ちゃん

今週後半は、また寒くなるらしいよ?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-23 01:24) 

めぎ

花粉、こちらも煙のように噴火してます。
by めぎ (2021-02-23 06:12) 

tommy88

オールが並んで
1日 ボ~~~~~っとする
上出来ですから座布団をば

by tommy88 (2021-02-23 06:40) 

Inatimy

私は目がツライです・・・山がないのに花粉を飛ばす木々が色々。
by Inatimy (2021-02-23 06:48) 

末尾ルコ(アルベール)

鼻水は本当にキツいですよね。何もやる気しなくなります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-23 07:01) 

タンタン

花粉症の人には辛い季節ですね^^;
by タンタン (2021-02-23 07:41) 

marimo

私は目に来てます。
目がムズムズしますw
by marimo (2021-02-23 07:55) 

いろは

こんにちは^^
明日から寒くなるようです。
寒暖の差が激しいので、お体ご自愛ください。
by いろは (2021-02-23 15:29) 

美美

花粉症は辛いですね。
お大事に!
by 美美 (2021-02-23 15:34) 

ゆうみ

薬の飲み合わせ かかりつけの薬局に聞いてみると
すぐに教えてくれるよ
by ゆうみ (2021-02-23 17:32) 

たぃ

兄も母も花粉症だった時期がありましたが暫くしたら大丈夫になりました
花粉症って治るものなんですね
by たぃ (2021-02-23 19:14) 

ヤマカゼ

秩父の空は黄色くよどんでました。
おまけに車の屋根から、ガラスから黄色のほこりがたかっています。
by ヤマカゼ (2021-02-23 20:30) 

横 濱男

今日は、風が強くて眼がおかしい。。。
花粉結構飛んでますね。
花粉光環・・魔のサークルが出ていたとか。。。(;゚ロ゚)

by 横 濱男 (2021-02-23 20:30) 

cheese

うーん今のところ
朝ちょっと鼻がぐずるだけで平常どおり
今日は風強かったし随分飛んでたのかな
by cheese (2021-02-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube