飛鳥山 ③ [2Kの画日記]






















飛鳥山の寫眞 続いてます



とっても良いところなんですが


良いところだけに 人がイッパイ


人を切って撮るのが大変なので


寄った寫眞が多くなります










今日はちょっと桜でも撮りに行こうと思います


久しぶりに チャリに乗ろうかと


この時期 桜というと河津桜


そうなると 数日前まで載せてた旧中川辺りかな


ちょっと楽しみ


でもね


たまに チャリ乗るとケツが痛くなるんですよねぇ


車を買ってから 運動不足気味です


たまには ケツの痛いの我慢して運動不足解消しないとね













nice!(271)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 271

コメント 12

tommy88

今日は快晴の予報です。
近場でお写ん歩。

by tommy88 (2021-02-28 02:04) 

marine

今晩わ。桜の季節がやっときましたね。とても楽しみです。

by marine (2021-02-28 02:07) 

斗夢

飛鳥山・・・江戸時代から桜の名所ですから人が集まりますね。
by 斗夢 (2021-02-28 06:08) 

Inatimy

ジェル入りのサドルカバー、いいですよ。 長距離乗るとき、つけてます^^。
by Inatimy (2021-02-28 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

白の美しさが際立ってますね。
そう言えばわたしも、母ほどではないですが、色白でお肌が綺麗とよく言われます。腹の方は煌く紫色かな(笑)。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-28 06:22) 

めぎ

日本だったら桜もあちこちにあって人が分散しそうな気がしますのにねえ。
by めぎ (2021-02-28 08:10) 

くまら

おいらも河津桜のリベンジに行く予定っす
by くまら (2021-02-28 08:48) 

いろは

こんにちは^^
今日はお天気が良くて最高ですね。
風も収まったみたいですね^^
好い写真が撮れましたか?
楽しにしています。
by いろは (2021-02-28 14:38) 

ちぃ

確かに!サドルって結構硬いですものね・・・
by ちぃ (2021-02-28 16:06) 

ゆうみ

おちりが痛い時は ドーナッツ座布団を!
by ゆうみ (2021-02-28 17:21) 

横 濱男

今日、一山先のお寺に。。
コロナ禍で運動不足、山坂道漕いだらアンヨに来ました(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-02-28 20:12) 

cheese

縦構図封印してしまって久しいけど
こだわらず自由が良いですね
今日は寒桜と鳥を撮ってきました
by cheese (2021-02-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube