飛鳥山 ④ [2Kの画日記]

























飛鳥山の寫眞 続いてます



染井さん 可愛いんだけど


色が淡過ぎて難しい花ですよね


そこが 良いのかな


儚く感じちゃうもんね











日曜日


予定通り 旧中川に行って来ました


河津桜は もう葉桜になりかけていました


ちょうどいいタイミングで撮りに行けたと思います


でもね


毎年の事だけど




例年以上に 混んでいました


人が多過ぎて 撮るに撮れない状況でした


今回は モデルさん連れて来てる人も多かったし


家族なのか 友達なのか 一眼で撮り合ってるんですが


マナーが悪く 良いところを独占して撮っていて


どうにも 良いところで 撮るのは難しく


待っては居たんですが イライラしてきて


近所の公園に移動して 梅ちゃんでも撮ろうとしたら


中共肺炎の影響で 梅に近づけないように


柵が張ってあって 柵の際の梅ちゃんしか狙えませんでした


撮るには 撮ったけど ちょっと寂しい散歩になりました


でも アレだね


やっぱ たまにチャリも楽しいね


疲れるけど


心地好い 疲れです














nice!(238)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 18

くまら

染井さんの開花、関東来月半ばでしたよな
by くまら (2021-03-01 00:14) 

英ちゃん

春になると浮かれる人が多いからマナーも悪くなる?(^▽^;
ぁぁ、私事ですがブログ少し休みます(^_^;
by 英ちゃん (2021-03-01 01:29) 

めぎ

そんなに人いっぱいなんですね。
春だし、もうどこか出かけたいですものねえ。
by めぎ (2021-03-01 04:27) 

タンタン

そんなに人が多いんですか?
リバウンド心配です^^;
by タンタン (2021-03-01 05:37) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日なんか、高知も人出が多かったです。3月、4月が問題ですね。
どうにかほとんどの人はマスクしてますが・・・。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-01 05:47) 

Inatimy

暖かくでお天気だと、人が多くなりますね・・・今の時期、花粉も多く・・・涙目です。
by Inatimy (2021-03-01 06:42) 

横 濱男

屋外も人が多すぎますね。
ソメイが咲くと、もっと多くなるね。。
行く気が無くなります。
by 横 濱男 (2021-03-01 07:30) 

たぃ

もう葉桜ですか、、、早いですね
by たぃ (2021-03-01 13:24) 

たぃ

エラーが出て長文のコメントを投稿できません、、、
by たぃ (2021-03-01 13:27) 

ちぃ

健康的な疲れ、良いですよね^^
by ちぃ (2021-03-01 15:34) 

ツツピーツツピー

寒桜もそろそろ終わりでしょうか?
河津桜が濃いめのピンクで真っ盛りですね。
年のせいでしょうか、染井さんが一番好きなんです^^
by ツツピーツツピー (2021-03-01 15:40) 

いろは

こんにちは^^
自転車って、春の風を感じて心地好いでしょうね^^
ぐっすり眠れましたか?
by いろは (2021-03-01 15:52) 

ゆうみ

春はみな 能天気になっちゃうね。
作法と言う言葉思いだなさなきゃ。
道徳を思い出さなきゃ
by ゆうみ (2021-03-01 17:39) 

JUNKO

新芽がかわいいですね。
by JUNKO (2021-03-01 17:42) 

yoko-minato

染井吉野・・・かわいく咲いてますね~。
早くないですか!!
まだつぼみも小さいかと・・・
私も最近は自転車に乗ることがあります。

by yoko-minato (2021-03-01 18:31) 

ミケシマ

ふたつ寄り添ったお花…ステキです(*^^*)
「きちんと並ぶことが日本人の美徳」だと思っていたので…
譲り合う心を忘れてほしくないな。
仕事でも、子どもたちに「順番だよ!」とよく注意しています(;^ω^)
by ミケシマ (2021-03-01 19:00) 

achami

どこも、普通に混んでいるような気がしますよ〜。
電車もね。
by achami (2021-03-01 20:18) 

coco030705

やはり、春は桜がないと寂しいですね。このブログで桜のお写真をたくさんみせていただけるのを期待しています。
by coco030705 (2021-03-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube