風土記の丘 2017 [2Kの画日記]






















寫眞は茨城にある風土記の丘です



ボ~~っとしてたら


小湊鐡道の寫眞が終わってましたので


今日から 風土記の丘の寫眞を掲載します



ここ 良いところに鉄塔があり


良いところに電線が走ってまして


避けられないなら入れた方が良いかと思い


2枚目の様に撮りました


意外とこういうの好きなんですよねぇ


ここ 場所は常磐道 千代田石岡のインターから


ちょっと走ったところなんですけど


インターから近いし


山に囲まれた地形でとっても良いところなんですよねぇ


お土産屋さんがたいした事なくてつまんないんですけどね


今年も行く予定でいたんですが


HP見てチェックしてたらタイミング悪そうなので


中止にしました


来年は行きたいなぁ






















nice!(234)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 16

Labyrinth

「Goodbye Day」ありがとうございます♪ (^人^) 感謝♪
by Labyrinth (2021-04-27 00:09) 

くまら

このお国、何時になったら電線の地中化するんでしょうね
もう20年も前から言ってるのにね
by くまら (2021-04-27 00:18) 

yokomi

花弁が飛ぶ様子も面白いですね(^_^)v
by yokomi (2021-04-27 00:41) 

英ちゃん

うちの直ぐ傍にも鉄塔があるよ(^∇^;)
鉄塔の近くだと電磁波がどうだとか言う人も居るけど、あまり影響はないかも?
by 英ちゃん (2021-04-27 01:45) 

めぎ

春が過ぎていきますね…
あ、ドイツのライカ率、低いですよ。ほとんど見かけません。
というか、カメラ率も少ないですからねえ。
by めぎ (2021-04-27 04:22) 

mitu

電線をこんな風に背景に撮るとは!
楽しいですね(^^♪
by mitu (2021-04-27 05:05) 

末尾ルコ(アルベール)

被写体として何を選ぶかって、まさにセンスですよね~。研ぎ澄まされたセンス…。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-27 05:31) 

旅爺さん

浮かれ桜の上に電線が・・五線紙の上にオタマジャクシを
乗せてみたくなりました。ランララン~♬
by 旅爺さん (2021-04-27 06:16) 

Inatimy

電線がたくさん入ってるのに、心地よく収まってていいですね^^。
by Inatimy (2021-04-27 06:23) 

横 濱男

鉄塔も電線も撮り方によって絵になりますね。
by 横 濱男 (2021-04-27 06:49) 

ミケシマ

このストライプ電線?って思ったらやっぱり電線でしたかー
日本の風景を台無しにする電線でさえアートになっちゃうなんて。
どんだけセンスあるんですか!
by ミケシマ (2021-04-27 16:20) 

ちぃ

電線だってこんなにセンスよく撮れるんですね^^
by ちぃ (2021-04-27 17:22) 

ゆうみ

電線も縦に撮ると新鮮ね。
来年は出歩きたいな
もう 爆発しそう
by ゆうみ (2021-04-27 17:35) 

JUNKO

こういう風に電線をぼかすと絵になりますね。さすがです。
by JUNKO (2021-04-27 19:03) 

旅爺さん

今朝は寒くてストーブ焚きました。
灯油が18リットル缶2本余ってるのでね。
by 旅爺さん (2021-04-27 19:03) 

cheese

桜の花びらが落ちてくる感じ いいなぁ
電線の扱いさすがです(o^^o)
by cheese (2021-04-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube