さつき ② [2Kの画日記]























寫眞は昨日の続きで焼き鳥屋さんです



ねぎまとレバーとつくね


そして 唐揚げ200g


鶏肉専門店だけに 美味しいです


唐揚げの味付けが俺の好みなのもあって


寄りたくなるけど おじさん見ないからなぁ


もっとも 1本110円なんで


俺には高嶺の花


滅多に買う事ができません


焼き鳥


1回で良いから 腹いっぱい喰ってみたいなぁ


そこまで喰った事ないんですよねぇ


つい


同じお金出すなら


焼肉チョイスしちゃうもんね(笑)






















nice!(259)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 15

英ちゃん

前に焼き鳥1本50円と言う居酒屋があったけど今も50円なのかな?
まぁ、50円なので小さめだったけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-02 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

一本110円ですか。おにぎりとどちらを買うか迷ってしまいます。安定のツナマヨがスーパーで2割引きだとつい買っちゃうんですよね~(笑)。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-02 04:31) 

Inatimy

焼き鳥、おなかいっぱい食べたこと、私もないかも。
食べてみたいなぁ・・・。
by Inatimy (2021-05-02 05:24) 

めぎ

たしかに、焼き鳥屋さんって、ちょっと高くつきますよね。
私は昔々、何回か焼き鳥屋さんに入って夕食取ったことあります。
新宿だったかなあ…なんていうお店かもう忘れちゃった…
by めぎ (2021-05-02 06:01) 

斗夢

時々、焼鳥が食べたくなるんで、スーパーで買うんですが
焼き鳥食べている気がしない^^。
by 斗夢 (2021-05-02 08:06) 

marimo

焼き鳥美味しそうだw
by marimo (2021-05-02 09:53) 

旅爺さん

もうすぐお昼だっつうのにこの臭いはたまらん~!"
爺も1回で良いから 腹いっぱい喰ってみたいなぁ(^_^;)。ビールか酒かな?。

by 旅爺さん (2021-05-02 11:44) 

JUNKO

相棒の好みそうな焼き鳥です。
by JUNKO (2021-05-02 12:36) 

ポートス母さん

串に刺さった焼き鳥ってそそられますよね。
お店の前を通った時の、タレの香りとかたまりませんわ。ヽ(^。^)ノ

by ポートス母さん (2021-05-02 13:34) 

いろは

こんにちは^^
焼き鳥にビールは合いますよね^^
もう何年も頂いていないです。
by いろは (2021-05-02 15:35) 

RANPO

最近、貧血を意識して焼き鳥はレバー専門。
駅ナカの焼き鳥専門店で購入し、家飲み専科です(^^;)
by RANPO (2021-05-02 15:52) 

青い森のヨッチン

青森に越してきて焼き鳥はよくスーパーや移動販売車で売られているのですが何故か”レバー”を売っているのをほとんど見たことがないです。
たまに見かけると大量に買います。
青森人はレバーが苦手なのか?
by 青い森のヨッチン (2021-05-02 18:56) 

横 濱男

最近焼き鳥、買わなくなったなぁ~!!
トリナンコツ、カシラが一番好きかな。。
by 横 濱男 (2021-05-02 19:03) 

ミケシマ

ここの焼き鳥はぜったいに美味しいやつ~!!
私は焼き肉より焼き鳥派です(*^^*)
北海道出身のおっちゃんがやっている焼鳥屋さんがお気に入りで
おばちゃんがすごく不愛想でそれがまたよくて
でもうちからちょっと遠くて…
最近行ってない;; おっちゃんおばちゃん元気かなぁ…
by ミケシマ (2021-05-02 23:48) 

らしゅえいむ

スナギモとヤゲンナンコツかなぁ
最近サミット(スーパー)で串にささっていないヤゲンナンコツを
パックに入れて売っているのを発見 串3本分のお値段 >^_^<
腹いっぱいくいました ♪
by らしゅえいむ (2021-05-05 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube