Botanical garden 2017 [2Kの画日記]


















2017年 5月に行ったBotanical gardenでの寫眞です



ハッキリ覚えてないんですが


大船フラワーセンターでの撮影会だったと思います


薔薇が見頃でした


暑かったのだけは覚えてるんですよねぇ














nice!(229)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 11

くまら

シックですな
by くまら (2021-05-19 00:27) 

英ちゃん

大船方面も最近行ってないな・・・
そう言えば、藤沢市と茅ヶ崎市もまん延防止になりました。
それでも江ノ島は混雑してるかもね?
by 英ちゃん (2021-05-19 00:38) 

Inatimy

黄色い薔薇の花びらの重なり具合、広がっていくのが楽しみな^^。
こちらの見頃は大体6月終わりから。今年は7月入ってからかもしれないな。
by Inatimy (2021-05-19 06:05) 

末尾ルコ(アルベール)

濃く豊か、奥深い色合いですね~。

郷ひろみ、頑張ってますね。きっと努力は人一倍しているのだと思います。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-19 06:29) 

そら

触れてみたくなります。
こんなにたくさんの色があるなんて。
柔らかくてひんやり。
by そら (2021-05-19 07:22) 

めぎ

美しいですね〜
うちのも咲きそうです。
by めぎ (2021-05-19 14:37) 

にゃご吉

流石、綺麗に撮れていますね。
自分には、ここまで寄る発想がでてきません し、撮る技術が無いです。
大船フラワーセンター、一度行ってみたいと思いながら...いまだにいっていません。
by にゃご吉 (2021-05-19 16:44) 

tommy88

どうします?
ガッキー持ってかれましたよ。
よりによって星野源だってさ。

by tommy88 (2021-05-19 16:46) 

横 濱男

大船フラワーセンターは、未だに行ったことが無いです。
今は、管理しているのは日比谷花壇ですね。
by 横 濱男 (2021-05-19 18:16) 

JUNKO

花びらのウエーブが美しいですね。
by JUNKO (2021-05-19 19:20) 

coco030705

バラのお写真、すばらしいですね。深みのある赤とトロンとした黄色、感情のこもっている色という感じがしますね。大人の薔薇ですね。
by coco030705 (2021-05-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube