バス旅行 2017 [2Kの画日記]



















2017年 5月に行った 日帰りバス旅行での寫眞です



いつも撮りに行くメンバーで行ったんですが


なかなかなアクシデントがあったりして


行程がグチャグチャ


見たかったところも端折られたりしましたが


楽しい思い出です



寫眞は碓氷峠鉄道文化むら です ⇐ ひらがなだったので


ひらがなで書いたけど 良いのかなぁ










nice!(229)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 10

めぎ

「さくら」の表示が可愛いですね。
でも、どうしてローマ字も必要だったのかなあ。
by めぎ (2021-06-02 04:40) 

末尾ルコ(アルベール)

以前は高速バスで、宝塚大劇場へしょっちゅう通ってました。観客の90%以上は女性だった印象が。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-02 05:18) 

Inatimy

わたらせ渓谷鉄道って入ったお守りがあるんですね。
さくらのヘッドマークもかっこいいな。
by Inatimy (2021-06-02 05:47) 

横 濱男

バス旅行は、現地まで運んでくれるから楽だね。。
ビールも飲めるし。。
by 横 濱男 (2021-06-02 07:50) 

JUNKO

バスりょこって意外と楽しいんですよね。それもかなりしていません。コロナ禍収まったら行ってみましょう。
by JUNKO (2021-06-02 12:02) 

英ちゃん

ぁぁ、ここは私も行きたいと思ってます。
が、遠いんで中々行けません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-02 12:16) 

にゃご吉

お守り がアクセントに成っている様に感じます。

by にゃご吉 (2021-06-02 15:32) 

いろは

こんにちは^^
バス旅行は若い時ですね。
私の様な歳になると団体旅行は辛くなります^^
by いろは (2021-06-02 15:46) 

cheese

さくらって南の方に行く列車だったっけ?
寝台も残るはサンライズだけ
早く乗っておかないとと焦ってます(0^^o)
by cheese (2021-06-02 23:03) 

ゆうみ

良い思い出は褪せることのない宝箱だね。
バス旅行は 運転手さんに気を使わないで眠れるから好き
by ゆうみ (2021-06-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube