ズーラシア 2017 ② [2Kの画日記]





















2017年のズーラシア撮影会 続いてます



虎 なかなかなタイミングですよね


自分で自分を褒めたい



人にしても動物にしても動きがありますからねぇ


そこが撮ってて楽しいところですが


一瞬過ぎて 撮りそこなう事もしばしば


腕より 運なんですよね


寫眞って


















nice!(232)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 232

コメント 16

英ちゃん

うん、運かもね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-10 00:17) 

くまら

運も実力のうちでは?
by くまら (2021-06-10 00:21) 

めぎ

うーん、運かぁ...忍耐という気もしますねぇ。
by めぎ (2021-06-10 03:23) 

Inatimy

いつも運が悪いです、私・・・タイミグ悪くって^^;。
トラの耳の後ろの模様が好きなので、1枚目の写真、いいな。
by Inatimy (2021-06-10 05:46) 

eye

寫眞の神さまに
愛されてるんですね (´▽`)
by eye (2021-06-10 08:11) 

末尾ルコ(アルベール)

虎はやはり凄い迫力ですね~。「絵のような」って、このことですね~。
                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-10 08:15) 

Rinko

「運も実力のうち」です( `ー´)ノさすがですね♪
by Rinko (2021-06-10 08:20) 

JUNKO

迫力ありますね。なかなか見られないシーンです。
by JUNKO (2021-06-10 14:01) 

いろは

こんにちは^^
虎年なので嬉しいです^^
by いろは (2021-06-10 14:36) 

ちぃ

虎のペロンチョ!
運を招き寄せる力もありますよね^^
by ちぃ (2021-06-10 16:11) 

藤並 香衣

虎のペロンチョ、素晴らしいです!
そのタイミングにシャッターを切れる実力が必要ですよ
by 藤並 香衣 (2021-06-10 16:34) 

ゆうみ

これ 王子が美味しそうだって
舌をペロンチョしてると思う。
by ゆうみ (2021-06-10 19:19) 

横 濱男

ペロリトラ撮った記憶があります。。
確かに、こういうのは運ですが、運を味方に出来るか。。ですね
by 横 濱男 (2021-06-10 19:22) 

achami

動いている相手は一瞬ですよね〜
上手く捉えたときには、思いっきり褒めます^^
でも、運ですよね〜。
by achami (2021-06-10 22:21) 

sakamono

こうして見ると、どちらも人間臭い表情がありますよねぇ。
by sakamono (2021-06-10 23:06) 

cheese

その運を逃さずものにするのが
努力と実力かと
by cheese (2021-06-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube