Lotus 2017 Summer [2Kの画日記]





















寫眞は2017年 夏の水元公園です



大好きな蓮の為なら


苦手な早起きしても撮りに行きます




嘘つきました


寝ないで撮りに行きます


撮ったら ジョナサンでモーニング喰って


お腹がいっぱいになったところで帰って


寝ます




毎年の夏のルーティーンですね




















nice!(242)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 15

kame

蓮は寝ないで撮りに行く・・・分かる!ってかアルアル。(笑)
俺も撮りに行く時は早起き・・・もとい、オールして撮りに行って帰宅してひとシャワー浴びたら速攻眠れます。^^;

by kame (2021-06-19 00:23) 

英ちゃん

私も蓮の花を見に行きたいと思ってますが早起きが苦手なんだよな・・・
そうか、寝ないで行けばいいんだ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-19 00:29) 

ゆうのすけ

月曜の早朝にとんぼ返りでオオガハス見てきました。
まだつぼみがいっぱいだったけれど 今日あたりは一番の
満開になっていそう・・・。✿。
by ゆうのすけ (2021-06-19 00:36) 

くまら

そー言えば蓮の季節ですね~
当地撮影場所がどんどん減って行ってます
by くまら (2021-06-19 00:41) 

ゆうみ

正直者にご加護がありますように
by ゆうみ (2021-06-19 00:50) 

めぎ

蓮の花って朝早く咲くんですね~
いつか見てみたいなあ。
by めぎ (2021-06-19 03:59) 

Inatimy

四方に広がるような葉脈、キレイだな。
蓮の花・・・こっちでは植物園にほんの数本咲いてたのを見ただけです^^;。
by Inatimy (2021-06-19 06:19) 

そら

1枚の花びらをどうして見つけて上げることが出来るのか。
1枚の花びらがこんなに多弁だなんて。
神さまに愛されるってこう言うことなんだと思う。
by そら (2021-06-19 06:26) 

ヤマカゼ

知り合いが今年も蓮の花にカワセミの季節がきたと言ってました。
by ヤマカゼ (2021-06-19 06:43) 

青い森のヨッチン

蓮ではないですが近くの公園の水連池の水が抜かれていてことしはもうダメそうです。
コンクリートの人口の池なのですがこれだけ干されると来年も水連はさかないかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-06-19 09:11) 

横 濱男

寝ないで撮りに行く。。。もう出来ないなぁ~!!
丑三つ時には、倒れてます。。
by 横 濱男 (2021-06-19 09:24) 

末尾ルコ(アルベール)

ジョナサン!東京に行った時一度だけ早朝に利用しました。ガストとかより美味しいそうだった印象が。                RUKO
             
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-19 09:29) 

たぃ

最寄り駅の側に蓮の花が見られる公園がありましたが
池が汚すぎて、何年か前に水を抜きました
その後、蓮の花が咲いている噂は聞こえません
全滅しちゃったのかな〜残念
by たぃ (2021-06-19 11:28) 

いろは

こんにちは^^
ハッと息を呑みました。
素晴らしい蓮のお写真に魅せられました♪
美しいですね〜
by いろは (2021-06-19 14:04) 

らしゅえいむ

2枚目の写真、
心を撃ち抜かれました。
いま、癒し中です。
by らしゅえいむ (2021-06-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube