銀座 2017 ② [2Kの画日記]





















2017年の銀座散歩 続いてます




1枚目 モノクロじゃないですよ


こういう色でした


2枚目は とあるビルのエレベーターです


アートなビルなんですが


寫眞を撮りに訪れる人が増えて迷惑かかるといけないので


場所は内緒にしておきます













nice!(221)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 16

くまら

そーいえば依然泊まった
モントレのエレベーターもこんなのだったなぁ~
by くまら (2021-06-23 00:04) 

coco*

とあるビル気になるぅ~どこなんだろう?

by coco* (2021-06-23 00:06) 

ナベちはる

1枚目、モノクロでないとは驚きました。
by ナベちはる (2021-06-23 00:37) 

めぎ

カッコいいな~
大人の都会って感じですね!
by めぎ (2021-06-23 04:43) 

Inatimy

エレベーター、待ってる時も、のってる時も、階数表示を見てしまいます。
こういう矢印が動くのって、いいな。
by Inatimy (2021-06-23 05:54) 

我流麺童

クラッシックなエレベーター階数表示盤がビルの年齢を想像させられます。

by 我流麺童 (2021-06-23 06:20) 

横 濱男

ここに行ったのは、3年前だったかなぁ~!!
コロナ前だったような。。
帰り電車でひどい目に遭ったけど。。
by 横 濱男 (2021-06-23 07:57) 

英ちゃん

とあるビルのエレベーター
見た事あるような?
by 英ちゃん (2021-06-23 08:28) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~、モノクロじゃないんですか。クールなお写真ですね~。クリストファー・ノーランの映画のように…。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-23 08:51) 

青い森のヨッチン

銀座で働いていたのでこのエレベータのあるビルはあそこかなぁと目星はつきますがまだ現存しているとは・・・
うちの会社のビルのエレベータも改築前はこんな感じだったようです(社史でみたことがあります)
by 青い森のヨッチン (2021-06-23 09:23) 

ゆうのすけ

エレベーターの階数表示!こういうのありましたよね。
乗るよりもそっちを見ているのが面白かったりして。
子供の頃。。。あれどこだったんだろう?
でも 行ったことがあるところは限られるし・・・。
日本橋の三越かな?高島屋は行ったことないし。浅草の松屋?
新宿・銀座には行ったことは無かったしな・・・。
新宿にはよく行ってたけれど。川はあってもビル無いし。^^;
by ゆうのすけ (2021-06-23 10:24) 

そら

素敵なご配慮ですね。流石です。
だって私、やっぱり2kさまの寫眞を辿りたくなってしまいますもん。
手元へはなかなか無理ですけどアンティークの愛らしい物を探しに立ち寄ったりします。
by そら (2021-06-23 13:20) 

いろは

こんにちは^^
銀座も長い事ごぶさたです。
早く自由に出歩きたいですね^^
by いろは (2021-06-23 14:03) 

ミケシマ

こちらのらせん階段、円じゃなくて角なのがカッコイイですよね^^
by ミケシマ (2021-06-23 14:21) 

ゆうみ

その 秘密聞きたいな
by ゆうみ (2021-06-23 18:06) 

cheese

多分このビル知ってるけど
行けず終いだな
by cheese (2021-06-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube