銀座 2017 ④ [2Kの画日記]

Y2K_3555.jpg


Y2K_3593.jpg


















2017年 銀座散歩 これで終わります



1枚目は 昨日までのビルヂングの中です


2枚目は 国際フォーラムです


なんとなく ビルの中の緑も良いかなぁって


撮ってみました



この頃は 50mmが多かったんですよねぇ


最近 200mmばかり使ってます


花を撮るにも便利だし


水元公園なんかをプラプラするにも便利なんですよねぇ


逆に長いのは 車で出かける時しか持たなくなったかも


50mmを持って出ない事はないけど


使用率が下がった気がします


基本なのにね

















nice!(222)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 9

英ちゃん

銀座で錠前を使ってるのは珍しいかもね?
by 英ちゃん (2021-06-25 00:22) 

くまら

そー言えば、先日水元公園テレビでやってましたね
by くまら (2021-06-25 00:27) 

めぎ

一年間50㎜だけで撮る、なんてことをやってみたいなあとちょっと憧れます。
by めぎ (2021-06-25 05:39) 

末尾ルコ(アルベール)

夏場に銀座で人を探してやたら歩いたことがあります。暑くて疲れたなあ~(笑)。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-25 05:40) 

Inatimy

鍵穴のところ、スライドさせる蓋がついてるのかな・・・おしゃれな南京錠^^。
by Inatimy (2021-06-25 06:09) 

横 濱男

昔だったら、鍵がかかっていたら盗人は来なかったけど、
今は、荒っぽいから効果がないね。
by 横 濱男 (2021-06-25 07:13) 

いろは

こんにちは^^
銀座も気をつけて見ると緑が多いですね。
by いろは (2021-06-25 11:09) 

JUNKO

国際フォーラムは中も外も写真になりますね。よく行きました。
by JUNKO (2021-06-25 15:10) 

cheese

私も最近は135mmばかりだな
広角はGRだし
by cheese (2021-06-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube