東京散歩 ③ [2Kの画日記]





















築地の寫眞 続いてます




ここの吉野家 いつ行っても閉まっちゃってるんですよねぇ


行くのが遅いからかなぁ


なので いつも洋食屋さんに寄ります


なかなかでしたよ


今の築地は観光客も少なく


魅力がなくなっちゃった感じしますよねぇ


子供の頃は 築地やアメ横の匂いが苦手だったなぁ


年取ると 鼻も劣化するんですかねぇ


年々 あの匂いが大丈夫になりました












nice!(213)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 14

くまら

築地の吉牛、以前行った時・・7年ほど前かな?の時、
行列だったのでスルーしたことを
思い出しました
by くまら (2021-07-09 00:22) 

英ちゃん

アメ横も最近は外国人がやってるお店が増えて様変わりしたよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-09 00:24) 

めぎ

うちのドイツ人は歳をとるごとににおいにますます敏感になりましたよ。
by めぎ (2021-07-09 02:09) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに臭いって、慣れることがよくありますね。友人のフランス人も最初は納豆全然だめだったけど、しばらくしたら大好物になったと言ってましたし。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-09 05:02) 

Inatimy

発酵した干草の匂いには慣れたかも^^。
by Inatimy (2021-07-09 05:31) 

mitu

どっちにもあるのでしょう男子トイレ^^
by mitu (2021-07-09 06:23) 

ヤマカゼ

だんご茂助、看板の年季とあいまっていい味だしてます。
by ヤマカゼ (2021-07-09 06:41) 

青い森のヨッチン

会社の組合の絡みで場内にあった建物で築地で働く組合の方と夏にビアパーティーを開いていました。
新鮮な魚介類がテーブルに並ぶ光景は圧巻でした。
ただ場外では一度も飲食したことがなかったです。
by 青い森のヨッチン (2021-07-09 09:04) 

いろは

こんにちは^^
アメ横、懐かしいです。
お買い物しなくても歩くだけで楽しいですね^^
by いろは (2021-07-09 15:35) 

JUNKO

歳とってわかるよさってたくさんありますよ。
by JUNKO (2021-07-09 16:46) 

ゆうみ

男子トイレは どちらにあるの?
by ゆうみ (2021-07-09 18:31) 

横 濱男

真ん中じゃ無い?と思わせて両端??
by 横 濱男 (2021-07-09 20:10) 

cheese

うーん
急な事態だったら
悩む時間も惜しいかも
by cheese (2021-07-11 00:17) 

yokomi

男は黙って....ん? どちらへ行けば良いのでしょうか??(^_^;)
by yokomi (2021-07-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube