Lotus 2017 Summer Vol.2 [2Kの画日記]



















2017年の古代蓮の里の蓮です


この年の蓮 2度目の掲載なので Vol.2って事にしました


データ見てないので分かりませんが


たぶん 328で撮ってますね


80‐200mmF2.8Lも使ってたと思うけど


シャープさからして328ですね



200mmのLレンズを手に入れてから


単焦点の良さが好きで多用してるんですが


イマイチ ちゃんと蓮を撮ってないんですよねぇ


今年 もうそんなに時間がないけど


チャンスがあれば撮りたいなぁ


















nice!(215)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 10

めぎ

あら、コメント一番乗りだ…
200㎜とか、328とか、憧れます。

by めぎ (2021-07-14 03:20) 

Inatimy

1枚目の写真、花びらの重なり方が絶妙な頃♪
仏像の手にある蓮華のような^^。
by Inatimy (2021-07-14 04:36) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもながら蓮は花がなくなるとシャワーそっくりですね。
高知はすっかり真夏の暑さになってます。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-14 04:55) 

JUNKO

古代蓮というのがあるのですね、撮ってみたいです。そもそも蓮は郊外に出ないとありません。わざわざ京都まで出向きました。
by JUNKO (2021-07-14 09:40) 

旅爺さん

古代蓮の花開く前の16~18才のNOKKOさんの美声が凄く響きます。

by 旅爺さん (2021-07-14 11:15) 

ちぃ

ハスの花、今年はまだ見てないです。
見に行きたいけどとびきり暑そう><
by ちぃ (2021-07-14 15:25) 

横 濱男

蓮の実シャワー。。
蓮の実が食べたいです。。
子供の頃はよく食べました。
by 横 濱男 (2021-07-14 18:45) 

たぃ

写真をされる方は見るだけで色々な事がわかるのですね
私もカメラ小僧でしたが躁鬱になってから何も興味が湧かなくなりましたシュン
by たぃ (2021-07-14 21:43) 

coco030705

古代蓮、とても美しいですね。
by coco030705 (2021-07-14 22:10) 

cheese

妖艶で夢の中のよう
今年の蓮もう咲いてるのかな?
by cheese (2021-07-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube