Lotus 2017 Summer Vol.2 ② [2Kの画日記]





















2017年の古代蓮の里 続いてます




1枚目 蝶トンボ


とまってるところは簡単なんですが


飛んでるところは難しい


でもね とまってる時の方がポーズとってるようで


綺麗に見えるんですよねぇ


2枚目 蓮



ここの蓮 色が薄い気がするんですよねぇ


水元公園の蓮とは種類が違うのかもね


















nice!(229)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 13

めぎ

綺麗な色の羽根ですね。
ピンク色の蓮の花、見てみたいです。
by めぎ (2021-07-15 04:33) 

末尾ルコ(アルベール)

蝶トンボというんですか。子どもの頃はいろんな色の小さく細いトンボを神様トンボと呼んでました。                RUKO
 
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-15 05:12) 

Inatimy

アール・ヌーヴォーのステンドグラスのランプにありそうなトンボですね。
カッコいいなぁ♪
by Inatimy (2021-07-15 06:11) 

engrid

蝶トンボ、美しいですね、魅了な姿
by engrid (2021-07-15 09:44) 

たぃ

うわ〜写真が美しい
感激しました
by たぃ (2021-07-15 10:11) 

ヤマカゼ

虫類の飛翔の速さは鳥の比ではないほど早くて本当に難しいですね。
by ヤマカゼ (2021-07-15 13:38) 

いろは

こんにちは^^
蝶トンボ、見てみたいのですが機会に恵まれません^^

by いろは (2021-07-15 15:29) 

JUNKO

素晴らしいトンボ、繊細な描写が目を引きます。
by JUNKO (2021-07-15 15:29) 

ちぃ

蝶トンボ、本当に美しいですよね!
by ちぃ (2021-07-15 16:31) 

Take-Zee

こんばんは!
きれいなトンボ。。 ナイス!!
by Take-Zee (2021-07-15 20:35) 

cheese

古代蓮って質素な感じですね
チョウトンボも蓮も今年は鶏に出られるかなぁ
もう暑いのお腹いっぱいなんですけど(笑)
by cheese (2021-07-15 21:56) 

coco030705

このトンボ、珍しい色ですね。見たことがないです。
蓮の花もきれい。
by coco030705 (2021-07-15 22:41) 

sakamono

チョウトンボ、美しいですね。アクセサリみたい。
こんなキレイな青い色をしているんですね。
by sakamono (2021-07-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube