Lotus 2017 Summer Vol.2 ③ [2Kの画日記]




















2017年の古代蓮の里 続いてます



やっぱり この時の寫眞は328のようです


色が328だもんね


やっぱ 200mmで撮る方が色味が好きなんだよなぁ


328だとCPL挟んでも イマイチ良い色にならないんですよねぇ


メーカーの違いなんですかね

























nice!(233)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

最近ちょっとわたしも花に凝り始めてます。もともとけっこう長い間フラワーデザインをやってたんですけどね。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-16 03:52) 

めぎ

レンズによって色が違うのも面白いですね。
by めぎ (2021-07-16 05:18) 

Inatimy

花もいいけど、葉脈もいいな^^。
by Inatimy (2021-07-16 05:24) 

横 濱男

328はいいね。
使ってみたいけど、今では重すぎて筋力トレーニングになってしまう。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-07-16 07:54) 

たぃ

うわ〜うわ〜すごい綺麗
感激です
by たぃ (2021-07-16 11:01) 

いろは

こんにちは^^
ハスはやはり仏様が似合うお花ですね。
by いろは (2021-07-16 15:28) 

ちぃ

ほんと、極楽浄土ってこんなのかしら?という花ですよね。
エアコン効いた部屋で暑そうな熱を感じる写真を見るのは良いものです^^
by ちぃ (2021-07-16 15:37) 

旅爺さん

蓮の姿は容姿端麗で綺麗だし素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2021-07-16 16:59) 

JUNKO

すがすがしく気品あるたたずまいです。
by JUNKO (2021-07-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube