Lotus 2017 Summer Vol.2 ④ [2Kの画日記]





















2017年の古代蓮の里 続いてます


花のあるところ 蜂もイッパイなので


とりあえず 追いかけ回します


蜂は蝶よりは撮り易いんですが


似た寫眞が撮れ過ぎちゃうのが難点ですね





それにしても


暑くなりましたねぇ


これだから 夏は好きになれないんだよなぁ


大きくなったら


プール付きの家に住みたいなぁ













nice!(232)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 232

コメント 14

coco030705

蓮はどんな香りがするのでしょうか。ミツバチさんが飛んできているので、きっと蜜もあるのでしょうね。
by coco030705 (2021-07-17 01:31) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさんの秘密基地の入り口前に ビニールのプール置いたら
やっぱり駄目なのかな・・・。^^;
うちもプール欲しいな。場所が無いのがな・・・。
by ゆうのすけ (2021-07-17 01:56) 

めぎ

そちらはやっぱり暑くなるんですね。
こちらは20℃前後が続いてますよ。今、長袖着てます。
by めぎ (2021-07-17 02:08) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、「泳ぐ」というレクリエーションぜんぜんしないんですが(高校以来泳いでない 笑)、あまりに暑い日は確かにプールがほしくなります。足がつくくらいの深さの(笑)。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-17 05:14) 

Inatimy

足の団子は、ハスの花粉なのかしらね、重そう^^。
こちら平年並みの22℃くらいです。休日、やっと晴れの予報。
by Inatimy (2021-07-17 06:23) 

tamanossimo

私も大きくなったら
モデルさんになりたいです♡
by tamanossimo (2021-07-17 06:31) 

mitu

飛んでる蜂と蝶とトンボが撮れるようになりたいです!
by mitu (2021-07-17 08:13) 

横 濱男

梅雨が明けちゃいましたね。
外に出るのもツライ季節に。。。
ネタが。。。
by 横 濱男 (2021-07-17 09:09) 

たぃ

えっハチを撮るのは簡単なんですか?
躍動感があって、とても素敵です
by たぃ (2021-07-17 10:31) 

青い森のヨッチン

冷たい水は苦手なので露天ぶろ付きの家が欲しいですね
by 青い森のヨッチン (2021-07-17 12:00) 

斗夢

お忙しいところにお尋ねいたします。
だいぶ前に、カメラバックはこれがいいよと紹介されていましたね。
もし、覚えておられましたら教えてくだい。
メモしておいたんですが、どこかへ置き忘れました。
by 斗夢 (2021-07-17 13:13) 

いろは

こんにちは^^
白い蓮も素敵ですね♪
by いろは (2021-07-17 15:11) 

JUNKO

流石のシーンをゲットですね。
by JUNKO (2021-07-17 20:09) 

cheese

いきなりの暑さ辛いです
今年は頑張る気力がないな(T_T)
by cheese (2021-07-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube