Lotus 2017 Summer Vol.3 ⑤ [2Kの画日記]



















2017年の水元公園の蓮 続いてます



今年 うちにも蓮を買いました


小さい蓮なんですけど


ちゃんとした蓮で


綺麗に咲いてくれました


うちの花達 背景が悪いんですが


そのうち お披露目しますね












nice!(234)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 15

mitu

綺麗な写真ですねぇ
by mitu (2021-07-26 00:09) 

ゆうのすけ

あ!つい先日ですが 初物のハスを食べました。
冬場に食べるのよりも小ぶりで水分多め。
炒り煮(きんぴらみたいの)じゃなくて 
炒め物とか揚げた方が良かったかも。見ても食しても美味しい!^^;
by ゆうのすけ (2021-07-26 02:03) 

めぎ

自宅で蓮、憧れます!
お写真楽しみにしてますね~
by めぎ (2021-07-26 04:59) 

末尾ルコ(アルベール)

いつも行っている蔦屋書店とイオン高知に同じ花屋さんが入っているのに気づきまして、わたしもこのところ連日のように(安い)お花を買っておりまする。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-26 05:04) 

Inatimy

お家で自分だけの蓮、なんて素敵な^^。早起きも苦にならないですね。
by Inatimy (2021-07-26 05:26) 

英ちゃん

蓮を買ったんだ、下町には似合うかもね?
by 英ちゃん (2021-07-26 06:23) 

ハイマン

おうちで蓮鑑賞できるのはすごいですね!
とっても風流だなぁ
by ハイマン (2021-07-26 11:48) 

いろは

こんにちは^^
優しい雰囲気の蓮ですね♪
2kさんの育てた蓮、楽しみにしています^^
by いろは (2021-07-26 13:52) 

たぃ

優しい色合いの写真、、、素敵です
おうちで蓮を育てているのですか
是非見てみたいです
by たぃ (2021-07-26 14:06) 

ちぃ

蓮、咲きそうなんですね!いいなぁ・・・
うちのはとうとう葉っぱが出てこず
お亡くなりになったみたい><
ガガブタもー(-_-;)
by ちぃ (2021-07-26 17:51) 

JUNKO

優しい恥じらいのハスですね。
by JUNKO (2021-07-26 18:46) 

らしゅえいむ

お披露目、たのしみです !(^^)!
自分の手元にあると
いつでも 好きなだけ 見ていられますね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-07-26 19:40) 

青い森のヨッチン

レンコンでなく蓮って園芸店で売っているものなのですか?
by 青い森のヨッチン (2021-07-26 20:13) 

coco030705

開きかけの蓮の花もきれいですね。2枚ともいいお写真です。
by coco030705 (2021-07-26 22:19) 

ミケシマ

蓮 楽しみです!
背景が悪いとおっしゃいますが
2kさんの腕にかかれば芸術作品になることを知っています。
by ミケシマ (2021-07-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube